ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いつものゆんぴ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*へのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪ゴスロリめっちゃ可愛かったよ♪そうだよね♪その通り!美味しいもんね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪ゆんちゃんもわがまま言ってもいいからね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕お疲れ様でした(*^^*)
メイドさん以外も可愛くて見てて楽しいけどやっぱりメイドさんがしっくり来ます(*^^*)
イベントになかなか行けなくて寂しいや(;A;)
ダルメシアンって言うより他の方の言うやつに見えてしまったよ(笑)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

モフモフワンワン
久しぶりのピヨピヨメイド服かわわ〜
まあブログで見ただけだけど笑笑

ゆんのヒトラーちゃん

ロングお疲れ様

ゆんがヒトラーちゃんのこと呼んでたと2回
連絡きて気持ちが嬉しくなったけど
半信半疑でいる(。-`ω´-)ンー
王様シャンパンもプレートもごめんね···
ゆんが喜んでくれるならと頑張ってみた( *˙ω˙*)و グッ!
次は普通のに戻します(。-`ω´-)ンー
ハロウィンイベント頑張ってねo(。・‧̫・。)o
気分が沈んでていつもの調子出なくてごめんなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る