ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ぶらっくろりーた°ʚ(*´˘`*)ɞ°へのコメント

ともぴー

(ゝω・´★)

更新お疲れ様(。・x・)ゞ♪

ゴスロリ似合ってたよ~( ´∀`)手袋はお給仕の敵!(笑
そんなに休みもないから珍しいメイド姿見れないね
次会えるのイベントの日だし(。・x・)

チェキ撮る目的で入国したしライブも見れたから満足(´∇`)
小道具も直ぐにはじゃないけどチマチマ増やしていこうかな(  ̄▽ ̄)

イベントだしおしゃべりタイムできないよなぁ(ФωФ)

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ゴスロリ可愛いね♪コメ返ありがとうね♪良きだね♪中々選べないよ♪個々の味があるからね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪留学楽しかった?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

この服でこのメイクもかーいいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
普通にデレとくよ(笑)

また、ゆんちゃんのおる時に遊びに行くよ(*^^*)
らうちゃんメインだけど(笑)
雑に扱わないようにしようと思ってたから悩みながら遊びに行ってたのよ|_・)(笑)

名古屋応援隊長

ブラックロリータ

ブラックロリータ見たかったー
留学頑張って下さい。
世界一かわいいゆんちゃん大好き

コメントありがとう❤️
いつもブログ読んでるよ。

今日も1日お給仕頑張りましょう

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様

ゴスロリとってもとっても似合ってるよ(♡´˘`)
あまりたくさん会いに行けないのは
ごめんね(*´・ω・。)
違和感だけどひとっぺはヒトラーちゃんにとっては
大事な大事なとあるメイドちゃんが付けてくれた
名前だからゆんが呼んでくれたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ゆんとの思い出の曲は欲しいよね···www
でもヒトラーちゃんまだまだゆんにたっくさん
推し事頑張れてないからもう少し頑張ります!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

ピヨピヨのメイド服早く見たいわ〜
でもめっちゃかわわ〜だったよ
本当久しぶりだった〜
次会うに25日やな〜

いわちゃん

ありがとう*\(^o^)/*

留学頑張ってね^_^
逆にメイドがレアになるとは(O_O)
またチェキ撮ろう(・ω・)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る