ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
みいらか…ฅ(º ロ º ฅ)へのコメント

いわちゃん

( ^ω^ )

キョンシー見たかったです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ドンキのお日様行けないので、
今月チャンスがあれば(・ω・)ノ

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

ピヨピヨめっちゃかわいい〜
ピヨピヨとおしゃべりするのいいんだよね〜
仮装したピヨピヨに会えますように

ゆんのヒトラーちゃん

ハロウィン衣装も似合うゆんが素敵

お月様も留学もお疲れ様o(。・‧̫・。)o
キョンシーはお札を貼られると従うというのは
ちょっと違ってお札に書く文字によって
キョンシーの制御方法が変わるんだよっ( *˙ω˙*)و グッ!
一瞬というか普通にパイレーツ・オブ・カリビアン
の時のハリウッド女優に見えてこれはこれで逆に
可愛いと思うww一作目から四作目まで出てた人ww
ゆんは仮装しても可愛いらしいからこんな感じの
ほめかたでも伝わるかなっ(。-`ω´-)ンー??
ゆんなら童話でも似合うよ!!
ハロウィン期間たくさん仮装してたくさん
楽しんでね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ヒトラーちゃんは笑ってる時のゆんも好きだけど
頑張ってる時のゆんを見ると頑張れ!!頑張れ!!って
応援してるよ( *¯ ꒳¯*)どやぁ
そんなゆんをいつまでも支えていたいなι(////・-・´///)/

ともぴー

(≡・x・≡)

キョンシーのお札は貼った人に従う命令以外に体が腐らないようにする役目もあったりするのよ(*・x・)
ついでに言えば水分は抜いていないからミイラと言うより腐ってないゾンビの方が近いのよ(ФωФ)

それはそれとしてキョンシーコス似合ってるねぇ(゜∇^d)
これは実際に見たかったなー(  ̄▽ ̄)
行ける日はできるだけ行きたいなー( ゜∀゜)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

普通に似合ってて可愛いくて褒めそこなっちゃったよ|_・)
照れてたんだからね|_・)
眠かったのもあったけど(笑)

寝不足でテンション低かったけどライブも込で楽しかったよ(*^^*)r

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コスプレ姿も良きだね♪コメ返ありがとうね♪俺もタピオカ好きだよ♪ゆんちゃんが留学のときも遊びに行くね♪そうなんだね♪俺も嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪明日留学なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る