ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
りゅうがく!!(∩´∀`∩)へのコメント

いわちゃん

留学お疲れさま*\(^o^)/*

留学お疲れさま*\(^o^)/*
たくさんお祝いしてもらってよかったね(*^ω^*)
なるほど、プレートでお祝いもできるんだ(OvO)

また遊び行きますね(^o^)/

しゅういち

しゅういち

留学オーラスお疲れ様です!
こちらこそありがとう!初めてあった時は、全然話す機会がなかったけど、この前はまったりやったで、お話しできて嬉しかったよ。
ライブも間近で見れてきれきれでみとれてしまったわ!初タペやコメも楽しみで仕方がないよ。
今日もお給仕頑張ってね!

らうらう病堕天使ゼロ

ピヨピヨ

ピヨピヨお疲れ様〜
また風邪?直したら会いたいな〜

名古屋応援隊長

留学おつかれさま

留学おつかれさま。
ゆんちゃんに久しぶりにあえて嬉しかったよ
しかも、キラキラリボンお祝いできて、ホッと
した。沢山ユニット頼みたいけど、曲が少ないけど
これから、ふえること楽しんで待ってますよ。

コメントありがとうにゃん

オールスター行きたいなぁ

ゆんのヒトラーちゃん

留学お疲れ様

みゅなと被りーみんできたんだね(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
みゅなと被りーみんしてそれがゆんにとって
とっても良い経験になったのなら嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!
寝落ちなんてよくあることだよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ヒトラーちゃんも夜勤の時はよく寝落ちするwww
ゆんに会えて少しでも話せるそれだけでも
全然嬉しいけどゆんがわがままいっぱい
言ってくれてる時のゆんの表情が一番好きι(////・-・´///)/
今週は仕事がバタバタするから来週ゆんに定番じゃない
けどゆんがホッとできるそんなプレート入れに行くねw

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかったみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪そんなに違和感なんだね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕お疲れ様でした(*^^*)
お、プレート入れてもらえたのね(^ω^)
頑張ってるから入れたくなる気持ちわかるような気がするよ(*^^*)

ぬぉ(;A;)
コメントしたのに弾かれてる(;A;)
ショック(;A;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る