ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あしたはあえるね(,,・ω・,,)♡へのコメント

いわちゃん

安全第一

閉国でしたか…仕方ないね(._.)
いわちゃんは台風の中お仕事でした(~_~;)

メメント・モリ

ゆん!

え、俺いつも可愛いし。
ゆんはブログだとかなり文章可愛いよね。けど今回のゆんソロ写真のバックがなんで油絵みたいなん?相変わらず面白いね。えい!えい!(モンスターボール投下)

早く会いたいね

ゆんのヒトラーちゃん

ゆっくり休めた??

うとうとしながら書いてたら完全に
寝落ちしててぐっすり眠ってた((((;゚Д゚)))))))
台風でお休みになったぶんゆっくりと休めた??
最近ゆんずっと頑張ってるから休養とれてるかなってw
ゆんなら不思議の国のアリスも似合いそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
白うさぎとか···(*´ー`*)へ
のんびりと話せるそんな時間は欲しいね(。-`ω´-)ンー
ゆんにしてあげたいことたくさんあるけど何より
ゆんのこともっと教えてほしいなっo(。・‧̫・。)o

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪両方楽しかったんだね♪俺も嬉しいよ♪これからは呼び捨てね!

らうらう病堕天使ゼロ

ピヨピヨ

寂しい〜
早くピヨピヨしたい〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆんちゃんの扱いが雑なそらくんだよ( ´ ▽ ` )/

大雨警報とかでて少しビビってます( ̄▽ ̄;)
サイレンとか鳴ってて怖いわ(;A;)

タペ何本か頼んだけど何が来てないか把握が怪しいですね(笑)

ゆんちゃんは可愛くて優しいけどたまに怖いですよ|_・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る