ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
うらおーるすたー(☆∀☆)へのコメント

たけっち

お給仕頑張ってね

お給仕毎日お疲れ様。
毎日 招き行くと、ゆんちゃんいるような気がする
そんだけ頑張ってるって事だよね。お疲れ様。
この頃いっぱいお話できて楽しい。
お給仕100回にバースデイにお給仕0.5ヶ月記念と
ゆんちゃんイベント盛り沢山だね。
これからも頑張ってね
いつもありがとう。

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

うらうおーるすたーお疲れ様
ピヨピヨに会えってなくてさびい〜

ゆんのヒトラーちゃん

いつもお疲れ様

ゆんに連続で会えたことすっごく嬉しかったww
でも一番何より嬉しかったのはどんどんエスカレート
していくわがままをヒトラーちゃんに言ってくれたこと!!
これが一番嬉しくて、あぁゆん推してて良かった、
ゆんに宣言もして間違ってなかったと確信させられる
ことがいつもあることかなo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃんをいつも困らせてくれて本当に
嬉しくてゆんに会えるときいつも今日はどんな
わがまま言ってくれるかな??って考えると
ゆんに会える瞬間がいつもワクワクでいっぱいだよww
ゆんのお給仕100回ロングだったんかーいΣ(゚д゚;)
でもちゃんとゆんを支えに行きますとも!!
ジュリエットの歌詞にもある通りヒトラーちゃんは
いつもゆんの為だけに頑張っておりまするฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ボケボケしてコメントしてたね( ̄▽ ̄;)(笑)
ライダースが出てこなかったの悔しいや( ̄▽ ̄;)(笑)

いわちゃん

飴は噛んで粉砕するタイプです(・∀・)

19日は何時に行っても間に合ってしまうのか( ̄▽ ̄;)
重大発表はたぶん間に合わないけど顔は出しに行きますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
お祝いたくさんあることはいい事ですね…
おねだり避けるために
しばらく逃亡します…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

もう100回か(*^^*)
数回だけど会う度会う度何気に楽しめてる気がするよ(*^^*)
お誕生日と半年の間に物販だけ入れに行くかもしんないからできる範囲で甘やかしに行こうかな(*'へ'*) ンー
ゆんブログ何気に楽しんで読んでるし会ってる時も雑に扱ってるわりに楽しんでるから少しはなんかしてあげないとね(笑)
そのいちご飴美味しいよね(*^^*)
それ食べたあとに甘いもの食べれなくなるけど(笑)
革ジャンとか着る人なんだ(*^^*)
ギャップがあって良きですよ(*^^*)
甘い服のイメージがあるからさ?その表現で通じる?(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る