ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 うらおーるすたー(☆∀☆)

うらおーるすたー(☆∀☆)



こんばんは:crescent_moon:






大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::ribbon:






今日はらうちゃんときららちゃんと


お給仕でした:heartbeat:




とっても楽しかった(((o(* ˙-˙ *)o)))




ななかちゃんもいて明日のオールスター


頑張って欲しいです:confounded::confounded:




ゆんちゃんはお留守番なので…:house:




ロングでいるから


裏オールスターに来て


みんなで一緒に応援しようね(〃 'д'〃)و






あとあと…




11月19日の100回の日


お日様で待ってます:sun_with_face:って言ったけど


ロングでした:flushed::flushed:




時間長いからみんな


来てくれるかな??




待ってるねーーーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

半分以上招きだったから多分招き←

そんなこと言ってくれて嬉しいなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

前のは上がるの遅かったからね:sweat_drops:

ありがとう:heartbeat::heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

色々ありがとう:pleading_face::two_hearts:

楽しみにしてるね(∩´∀`∩)

ブログでも元気を分けれてるなら

嬉しいよ:blush:


:hearts:ゼロくん:hearts:

気まぐれさんだったみたい:flushed:

ゆんちゃんより気まぐれだ(⌒ ͜ ⌒)

最近会ってないねー!!:cry:


:hearts:たけっち:hearts:

いつも来てくれてありがとう:blush:

かしきりーみんまったりーみんだったね!

最近沢山お話してる!

たけっちいると安心するよ:pleading_face::heartbeat:

イベントも重大発表も来てねっ:star2:


:hearts:いわちゃん:hearts:

昨日はありがとう〜:heartbeat:

ロングだったから待ってるね:pleading_face:

気になるねー:flushed:

ぜひリアルタイムで聞きに来てね:two_hearts:

ドレスコードNGとは!!

パジャマ出来てもいいよ!?←






コメントありがとうございます:cry::heartbeat:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




11月もイベントいっぱいだけど…


12月も!!!:sparkles:




12月3日はゆんちゃんのBDです:birthday:



さらに12月10日は0.5周年です:heartbeat:




いっぱいいっぱいお祝いしてくれると


嬉しいです:confounded::confounded::ribbon:









このまえゆりかちゃんといちご飴を


食べに行ってきたよー:strawberry::strawberry:




甘くて美味しかった:drooling_face::heartpulse:







それじゃあばいばい:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!