ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ばーすでー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチへのコメント

いわちゃん

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
当日は沢山お祝いしてもらって良かったね(^_^)

7日のドリーム戦隊カフェ行きます\(^o^)/

ふうたん

お誕生日おめでとう

え??????、????絶対に守ります! 難波では必ず会う!そして名古屋でも会えたらいいね!!!
沢山チェキ撮ろうね!話そうね!
素敵な一年にしてね!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ゆんお姉ちゃんお誕生日おめでとう〜
ごめんね何もしてあげられなくて
ゆんお姉ちゃんお気に入り〜

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も久しぶりに会えて嬉しかったよ♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

ゆんのヒトラーちゃん

誕生日おめでとう

ゆんのBD行けなくてごめんね(๑-﹏-๑)
毎回悩んでくよくよして肝心な時にいつも
ゆんを支えてあげられなくてゆん推し失格だよね??
年明けにはゆんの一周年があるねww
ゆんにはまだネタバレしてあげられないけど
ゆんが喜んでくれるそんな一周年にしようと思う(*`・ω・´)
これからもゆんを支えていけるよう頑張るから
ゆんを推してていいかな??

たけっち

BDおめでとう。

ゆんちゃん お誕生日おめでとう^ ^
いっぱいお祝いしてもらえたんだね。
ゆんちゃんとは本当、行った時いるって言うくらい毎回会ってるね。
めちゃ話す機会も増えてきて楽しいです。
あの日は後半バタバタしちゃって大変だったよね(>_<)
お疲れ様。
難波は行けなくて本当ごめん。
これからも頑張ってね。
じゃあまたね〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お誕生日おめでとう(*^^*)
何もしてあげれなくてごめんよ(;A;)

プレートなりなんか出来る時は言うからお待ちくださいな(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る