ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ばーすでー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

ばーすでー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




こんにちは:sun_with_face:





大須招き猫前店ゆんです:rabbit::ribbon:






12月3日はゆんちゃんの


お誕生日でした:birthday::sparkles:(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ




みなさんご入国本当に


ありがとうございました:sob::heartpulse:





初めてのバースデーだったけど


みんなにお祝いしてもらえて


とっても嬉しくて楽しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡





お花とっても嬉しかったです:sob::heartpulse:


ピンクいっぱいで可愛かった:heartbeat::heartbeat:







シャンパンもぽぽぽぽんしてくれて


ありがとうございます:confounded::two_hearts:









プレートもたくさんありがとうございます:heart_exclamation:



最近お祝いがたくさんあったので


なんばでのも:notes::thought_balloon:







来年は公式で出来るので


絶対楽しいことします!!!





最後の最後にバタバタしてしまって


ばいばいとありがとうをちゃんと言えずに


お別れしてしまったり…


バタバタしてて本当にごめんなさい。。:sob:






いっぱいお祝いしてもらってとっても


嬉しかったです:sob::sob::heartpulse:




こんなに幸せにしてもらったので


絶対みんなに恩返し出来るように


これから頑張ります(ง •̀_•́)ง




いつも本当にありがとうございます:heart_exclamation:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

ドリーム授与式をちひろちゃんに見て貰えて

本当に嬉しかったよ〜:sob::heartbeat:

いつも応援してくれて会いに来てくれて

ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

応援してくれてること後悔させないように

もっと頑張るね〜:fist::sparkles:

お花もケーキもプレートもありがとう:sob::sparkles:

お手紙どうだった?:thought_balloon:

また会えるの楽しみにしてるね:heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

これからももっと頑張るね:fist:

そうだったんだー!また来てくれるの

楽しみにしてるね:star2:


:hearts:けんご:hearts:

久しぶりに会えてびっくりしたー!:flushed:

プレートでお祝いしてくれてありがとう:sob::heartbeat:

めっちゃ嬉しかったよ:heart_exclamation:

また来てね:notes:


:hearts:そらくん:hearts:

らうちゃんのために頑張ってね:fist:

ありがとう!楽しみにしてる〜:heartpulse:


:hearts:ゼロくん:hearts:

はまりーみんめためたうれしい:sob::heartbeat:

ロック画面にしてくれたのもBDだからって会い

に来てくれたのも全部全部うれしかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ありがとう:heart_exclamation:

もっともっと頑張るね(ง •̀_•́)ง


:hearts:いわちゃん:hearts:

いつも会いに来てくれてありがとう:confounded::two_hearts:

バースデー本当に嬉しかったよ!:star2:

お手紙どうだった?ちゃんと読めた?:open_mouth:

なんばのお花もびっくりしたよー!

元気出ました:laughing::two_hearts:次はいわちゃんが来てね:sparkles:


:hearts:ふうたん:hearts:

コメントありがとう!:heartpulse:

なんばでは会ってお話出来て嬉しかったよ:star2:

そうなのー!守ってください:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

名古屋来てくれるのたのしみにしてる:heart_exclamation:

なんばでもよろしくね!!




コメ返遅くなってごめんなさい:sob:


ありがとうございます:heart_exclamation:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





みんなTwitterのフォローありがとう:heartpulse:


リプもいいねもRTも全部嬉しいよ♡(´˘`๑)


みんなのツイート全部チェックしてるからね:star2:






7日はドリーム戦隊カフェです:sparkles::sparkles:




ドリーム5人が揃うなんて


めーったにないからこんな機会


絶対会いに来てね:heartpulse::heartpulse:





まってるにゃん:cat:






それじゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん :hearts:



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!