ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 はんしゅうねんᕱ⑅ᕱ♥

はんしゅうねんᕱ⑅ᕱ♥




こんにちは:sunny:





大須まねき猫前店ゆんちゃんです:ribbon:





12月11日はゆんちゃん夢の国に来て


半周年でした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




もう半年も経ったことに


ちょっとびっくりしてるけど...




それ以上にたった半年の間に


色んなことがありすぎたことにびっくりしてる:flushed:




入ったばっかりの頃の自分じゃ


半年後にQSCSeggになってることなんて


考えてすらいなかったんだもん:cry::cry::heartbeat:




6ヶ月間でちょっとは成長出来てるかな?




成長したてお姉ちゃんになったな


って思って貰えてたら嬉しいです:confounded::heart:





めいどりーみんに入ってから


楽しいこともたくさんあって


みんなとたくさんお話出来て


色んなこと知れて嬉しいです:sob::star2:




まだまだ知らないこと多いので


もっとお話しようね:heart_exclamation:






お祝いしてくれてありがとうございました:sob::heartpulse:


とってもとっても嬉しかった:gem::sparkles:







まだまだいっぱい


お祝いしてください(。>﹏<。)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:

待ってる〜楽しみに待ってるね:star2:


:hearts:たけっち:hearts:

お祝いしてくれてありがとう:confounded::heartbeat:

めちゃめちゃ会えてて嬉しいよー!!♡

最後ほんとにバタバタでごめんね:sweat_drops:

寂しかったんだよー??(。>﹏<。)

来月は待ってるね:blush::blush::heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

年明け??まだまだ半年もあるよ??

てか今やっと半周年だったよー:sparkles:

それは楽しみにしてるね:blush:


:hearts:けんごくん:hearts:

めーっちゃ久しぶりに会った気がした:flushed:

また会いに来てねー!!

待ってるよ:star2::star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

全然そんなことないよ〜

来てくれただけで嬉しかった:laughing::sparkling_heart:

毎回褒めてくれてほんとに嬉しいんだよっっ!!

いつもありがとう:sob::star2:


:hearts:ふうたん:hearts:

うれしいうれしいっ:pleading_face::sparkles:

来月会おーね!!楽しみにしてる!

名古屋来てくれたらそれはもっと嬉しい:heartpulse::heartpulse:

お話したいね:sparkles:ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ケーキほんとにごめんね!!:cry:

いっぱいお祝いしてくれてめちゃめちゃ

嬉しかった:sob::star2:

14日楽しみにしてるよーっっ!!:heartbeat::heartbeat:

7日も会いに来てくれてありがとう:pleading_face:

いつもありがとう(。>﹏<。)♡




コメントありがとうございます:sneezing_face::thought_balloon:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






招きにテレビとプロジェクター?


がついたんだよーっっ!!:sparkles::sparkles:




どんどん豪華になってくね:flushed:













ばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!