ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おおきなおおきなありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

おおきなおおきなありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡




こんばんは:crescent_moon:






大須招き猫前店ゆんです:ribbon:






今日もご入国ありがとうございました:blush:



たくさんのご主人様お嬢様に


会えて嬉しかったです:laughing::sparkling_heart:





今日はケーキの贈呈式をしてもらいました:cry:




ちょっと遅れてしまったけれど


ほんとにほんとに嬉しかったです:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


コメント言ってくれるお嬢様がとーっても


可愛かった(。>﹏<。)♡







その前にも別の日にケーキの贈呈式があって


本当に嬉しかったです:sob::heartpulse:



いつもありがとうございます:confounded:







今日はQSCSegg発表会のために花束を


頼んでくれたご主人様もいて


すごく嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝):hearts:




発表会がもっと楽しみになりました:laughing::heartbeat:




ありがとうございます:heart_exclamation:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:やまちゃん:hearts:

やまもとだあ〜:heart_exclamation:️コメント嬉しい:pleading_face::heartbeat:

1番じゃん沸いたあ!!(〃´-`〃)♡

いっぱい会いに来てくれてありがとっ:sparkling_heart:

お花も嬉しいだよ:cry::cry:

優しくしてくれないともっとビーム出すからね:smiling_imp:

明後日も楽しみにしてるー:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

めちゃめちゃあっという間だったあ!!

そう思って貰えて嬉しいよ:blush:

どんなのか気になる〜教えて!!

早く会いに来てくださいっっ:star2::heartpulse:


:hearts:ぐっちー:hearts:

そうなの〜??ぐっちーも喜んでくれたの

嬉しいな:laughing:コメントも:heartpulse::heartpulse:

ありがとう:heart_exclamation:

前会った時は研修服だったもんね:joy:

会えるの楽しみにしてるー:star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

頼もしいって言って貰えるようになれて

良かった:sob::sob::heartpulse:

これからも見守っててください:pleading_face:

この前すれ違いだったし

最近会えてないね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:hearts:いわちゃん:hearts:

14日はありがとう:sob::heartpulse:

とっても嬉しかったよ〜!!!:sparkles:

それじゃあ1周年楽しみにしてるねっっ:flushed::heartbeat:

最近忙しい見たいだけど

また会いに来てね〜:cry::star2:


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう〜この前も会えて嬉しかったよ:laughing::sparkling_heart:

またお祝いしてくれるの楽しみにしてる〜:star2:

早く逢いに来てねっっ:heart_exclamation:


:hearts:いっしー:hearts:

この前めーっちゃ久しぶりに会ったね:flushed:

会えて嬉しかっただよ:pleading_face::pleading_face::heartbeat:

ビックリさせられて嬉しい!!

良いお年をはまだ早くない??

早くまた会いに消てーー:sneezing_face::sparkles:





コメントありがとうございます:pleading_face::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日は初めてお嬢様入国してました:flushed:




ライブ頼んで


私のために踊ってくれた


らうちゃんは可愛かった:cry::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




初めてその気持ちを味わったけど


すごいよく分かった(。>﹏<。)♡





また入国するーーーっっ:star2::star2:








それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!