ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おおきなおおきなありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡へのコメント

ちひろ

シンプルなことしか言えなくてごめんね(笑)
髪の毛ストレート写真遡ったら割と最近だったからすぐ見れたよ〜!!かわいい!似合ってる!
なんでもかわいいけど!

メメント・モリ

ゆん!

良かったね!
ケーキはおっきいのでおっきなケーキだね!これはおっきいぞ。小さいよりはおおきいぞ。

やまもと

( `・ㅂ・)وガンバ!

コメ返ありがとう!
eggライブ楽しみにしとくわ笑
優しくしてるじゃん笑笑
また明日ね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いわちゃん

チョコと生クリーム(o^^o)

遅れてしまったけど
ケーキがあって良かった(^o^)
しかも、チョコクリームと生クリーム
両方そろいましたねp(^_^)q

改めておめでとうございます*\(^o^)/*
これからも頑張っね(・ω・)ノ

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんに大きな大きなサプライズはどのタイミングになるでしょう

ゆんに初ケーキ入れた時はどんな感じにしよう···
と悩んでこれだってなるまでしっかり決めたことが
懐かしく思えるほどのサプライズケーキだったねww
あのときのゆんの表情にキュンときてたよo(。・‧̫・。)o
ゆんの一周年ということで二段階に分けてるから
両方共完全秘密でももこだけしか内容知らないけど
ゆんにも秘密だよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
内容分かっててのゆんの笑顔より当日喜んでくれる
そんなゆんの笑顔の方がヒトラーちゃんはいいかなw
ゆんが言ってた壁タペ?5枚と神タペ50枚だと予算的に
端数あるから枚数増やすか減らすかであわせて
ほしいかな(。-`ω´-)ンー
入れるタイミングはもう決めてあるよo(。・‧̫・。)o

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もこの前も会えて嬉しかったよ♪お祝いもするね♪早く会いに行くね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

これからもずっと見守るよ
だからがんばろうね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る