ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
にせんじゅうきゅうねん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞へのコメント

ひーちゃん

明けました!

おめでとうございますー!
大晦日と元旦と本当にお疲れ様ー!
大晦日は、カウントダウンもりあがりーみんだったけど、内心ゆんちゃん帰れないナーて心配だった!
お日様からロングになってよかったよ。

2020年もらうぴちゃんとの絡みが早速面白くてとても楽しかった!
巫女服もかわいかったよ!
昨年以上に俺も今年は頑張っていくので、宜しくねー!

ともぴー

(。・x・)ヒョッコリ

更新お疲れ様!
ひょっこりたまーに出現するともぴーですよ(。・x・)

カウントダウン行けなくてごめんね?
やっぱり向かえなかったよ(´・ω・`)

半年とは思えないくらいいろいろあった気もするけども2019年おつかれさま!
2020年もよろしくね!

…次会うのはなんば店かな?( ̄▽ ̄;)

いわちゃん

来年もよろしくお願いします(。・ω・。)

カウントダウンお給仕頑張ってね( ^ω^ )

来年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!今年も沢山ありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪覚えたんだね♪見に行くね♪待っててね♪

ブラウン

コメ返ありがとう

2020年もよろしくね!

ゆんのヒトラーちゃん

久しぶりに会えたけど

昨日は用事で来てたけどヒトラーちゃん特に
出番ないことなのとゆんに会いたかったww
たくさん話したいことあって本当はもっと
ゆんと話したかった···(涙
わがままももっとたくさん言って欲しかったのも
あるけど敬語はもっと不安になるよ(。-`ω´-)ンー
神タペ100枚のわがままはちゃんと叶えるねwwww
枚数多くて大変だけどちゃんと叶えるよo(。・‧̫・。)o

やまもと

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

コメ返ありがとう!
あっという間だったね〜笑
ゆんちゃんは正制服の時からしか知らないけど、最近ゆんちゃんにハマってる笑
来年も頑張ろう!
また明日ね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

かわこ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ゆんお姉ちゃん今日もお疲れ様
今日は車のタイヤ交換してたよ〜
タイヤ交換するのにいっぱいタイヤふきふきしたから今日は疲れて寝てたよ〜笑
まみむちゃんまじかわ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る