ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 にせんじゅうきゅうねん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

にせんじゅうきゅうねん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



こんばんは:crescent_moon:





大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







本日もご入国ありがとうございました:heartbeat:







これが今年最後のブログだと思うので...





2019年お世話になりました:blush::sparkles:





ゆんちゃん夢の国に来て半年だけど


その半年あっという間だったなあって思う:thought_balloon:




でも半年の間に嬉しいことも楽しいことも


驚くこともたくさんあって


みんなのおかげですごい濃い


2019年になりました:star2::star2::heartpulse:




みんなと出会うことが出来た


今年はとってもいい一年になったよ:blush:




たくさん会いに来てくれてありがとう:sob::sparkling_heart:




2020年もよろしくお願いします:pleading_face::pleading_face:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ブラウンさん:hearts:

わあ!!コメントありがとう:heartpulse:

大当たりほんとにすごい:flushed:おめでとう:heart_exclamation:

初めて見てびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )

しかもまさか選んでくれると思わなくて

めちゃめちゃ嬉しかったよ:pleading_face:

ありがとう:star2:タペ楽しみだね:sparkles:


:hearts:ゼロくん:hearts:

まみむちゃんもめちゃ可愛いよね:heart_exclamation:

ぜひ見に来てください:pleading_face::pleading_face:

いつも褒めてくれるの嬉し!

ありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


:hearts:いっしー:hearts:

そだよね!!全然会えてないって思ってた:pleading_face:

寂しいよ〜会いに来て:cry::cry:

見てくれてるの嬉しい:pleading_face::sparkling_heart:

安心した:thought_balloon:よろしくにゃん:cat:


:hearts:やまちゃん:hearts:

ありがとう:heartpulse:

なんでも褒めてくれるの嬉しいよ〜:sparkles::sparkles:

いっぱい会えててゆんちゃんも

嬉しい:star2:こうしくんに会えると楽しいよ:heart_exclamation:

意外とって( ˙_˙ )めためた器用だもん:smirk:


:hearts:いわちゃん:hearts:

えええ寝ないで:flushed::flushed::flushed::flushed:

ありがとう!嬉しい:heart_exclamation:

ゆんちゃんカラーのピンクのネイル

でもする??:thought_balloon::heartpulse:(笑)


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ありがとう〜:heart_exclamation:

今日会えてびっくりしたよ:flushed:

嬉しい:pleading_face:また相談しに来てね:star2:


:hearts:けんご:hearts:

よき??ありがとう:sparkling_heart:

覚えたの!!見に来て欲しい:star2:

ずっと待ってるよ:sparkles:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

ええめちゃめちゃ嬉しい:pleading_face::pleading_face:

いっぱいライブ見て貰えて嬉しい:cry::sparkling_heart:

やっぱり凄い倍率なんだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どんな予想だったんだろ:flushed::flushed:

やったあ!!ちひろちゃんに褒めてもらえるの

1番嬉しい!!:sparkling_heart::sparkling_heart:見にきてー:cry:





コメントありがとうございます:cry::star2:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はカウントダウンイベントだね:bamboo:



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4645




みんなで一緒に年越ししよーう??:sparkles:



ゆんちゃん今年ラストお給仕です:heartpulse:









それでは良いお年を:thought_balloon::heartpulse:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!