ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 はっぴーにゅーいやー٩(๑^ᴗ^๑)۶

はっぴーにゅーいやー٩(๑^ᴗ^๑)۶



あけましておめでとうございます:bamboo::sparkles:






大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






カウントダウンイベント


ありがとうございました(∩´∀`∩)♡






たくさんのご主人様 お嬢様と一緒に


年を越せてとっても幸せでした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ゆんちゃん最後までいる予定じゃなかった


んだけど急遽いる予定になったから


ほんとによかった(((o(* ˙-˙ *)o)))




年越しの大切な日にみんなが会いに来てくれて


とってもとっても嬉しかったよ:pleading_face::pleading_face:




いつもたくさん会いに来てくれて


いっぱい応援してくれて


招きを愛してくれて


本当にありがとうございます:sob::heartpulse:




チェキ撮ってくれたりライブ頼んでくれて


コールしてくれたりヲタ芸してくれたり


毎回とっても嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




みんなに支えられてるなって思います:cry:




これからもこんなゆんちゃんですが


見守っててくれると


嬉しいです:confounded::confounded::sparkling_heart::sparkling_heart:






みんな今年もよろしくね:heart_exclamation::heart_exclamation:











♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

ありがとう:heartpulse:

ゼロくんいっぱい頑張ってるんだね!

お疲れ様:relaxed::star2:

いっぱい寝てまた招きに来てね:heart_exclamation:

かわよだね:pleading_face::pleading_face:


:hearts:やまちゃん:hearts:

いっぱいお話するようになったのも最近だよね:flushed:

えーん嬉しい:pleading_face:そうやって言ってもらえると

元気出る:heartbeat::heartbeat:ありがとう:heart_exclamation:

2019年最後の日に会えて嬉しかった(〃´-`〃)♡

いつもチェキいっぱい撮ってくれるの

ほんと嬉しいんだよありがと:sob::heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

会いに来てくれてありがとう:heartpulse:

嬉しかったよ〜:flushed:

ありがとう!楽しみにしてるね!


:hearts:ブラウンさん:hearts:

この前も会えて嬉しかった:heartpulse:

なんでもラストになってたね:flushed:

ラスト大当たりラストドリタイ:joy:

2020年もたくさん会えるといいなあ:heart_exclamation:

よろしくね:star2:


:hearts:けんご:hearts:

2019年はありがとう〜:heartpulse:

たくさん会えて嬉しかった!

2020年も会いに来てね:heart_exclamation:

ことよろ!!!:laughing::laughing:


:hearts:いわちゃん:hearts:

一緒にカウントダウンすることになって

ゆんちゃんびっくりだた:flushed:

一緒に年越せて嬉しかったよ:heartpulse:

2019年はお世話になりました:pleading_face:

こちらこそよろしくね:unicorn:


:hearts:ともぴー:hearts:

もっと出現していいよっっ:flushed::flushed:(笑)

来ないなって思ってた:pleading_face:

忙しかったのかな?:thought_balloon::cry:

半年が半年じゃなかったみたいだよ!( ˙_˙ )

いっぱいありがとう!ことよろだあ:heartbeat::heartbeat:

なんばも楽しみにしてるね:star2:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

2日とも会えて嬉しかったよー:heartpulse:

心配してくれてありがとう:pleading_face::pleading_face:

ゆんちゃんもお給仕中はヒヤヒヤしてた:joy:

でもみんなで年越せて楽しかった

からよかった:v::heartpulse:

らうちゃんとのお給仕は毎回楽しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

うれしっっ!これからの招きをよろしくね:star2:






コメントありがとうございます:sob::heartpulse:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





カウントダウン終わったあとは


お月様メンバーみんなで


初詣に行ってきました:sparkles::sparkles:




お参りしておみくじ引いて


美味しいものいっぱい食べた:bangbang::bangbang:




初詣久しぶりに行った気がした:thought_balloon:




お参りしたからいい一年になるといいなあ:heartpulse:




今日ゆんちゃんお日様!


って言ってたけどロングでしたー:joy:




巫女さんでお給仕したの:shinto_shrine:



みんな可愛いって褒めてくれて嬉しかった:sparkling_heart:







それじゃあまたねっ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!