ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 みこさんっっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

みこさんっっ( ˶˙ᵕ˙˶ )




こんばんは:crescent_moon:





大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







本日もご入国ありがとうございました:sparkles:





土曜日ということでたくさんの


ご主人様 お嬢様に会えて嬉しかったです:relaxed::sparkling_heart:





今日は巫女さんでお給仕してないけど


着たからまた載せるっっ:star2:








Twitterに載せたゲーム何したの?


って聞かれたから...スマブラしたの:sparkles::sparkles:




ゆんちゃんは早くあつ森やりたい←







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:やまちゃん:hearts:

2019年最後の日にも会えたもんねっ:heartpulse:

2020年もたくさん会いたい:heart_exclamation:

ええほんとに!?うれしいうれしい:pleading_face:

語彙力足りないけど1番嬉しい!!:cry::sparkling_heart:

また見れるはずっっ!!会いに来て〜:heart_eyes:

明日来てよ〜:confounded::confounded::heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

あけましておめでとう!!

全然大丈夫だったみたい:joy:

みんなに心配してもらったけど(笑)

ありがとう:heart_exclamation:️楽しみにしてるね:revolving_hearts:


:hearts:いわちゃん:hearts:

こちらこそよろしくお願いします:heart_exclamation:

いわちゃんも新年早々来てくれて

ありがとう〜:heartpulse::heartpulse:

来て欲しかったけど〜:cry:ありがとう!

頑張りますっ:fist:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

あけましておめでとうだった:heartpulse:

2020年も会えて嬉しかったよ〜:star2:

ライブもありがとうでした:cry:

また来てねっっ:heart_exclamation:


:hearts:けんご:hearts:

イベントも初詣も楽しかったよ〜:heart_exclamation:

おみくじ引いた!けど微妙だったあ:pleading_face::pleading_face:

今年もいっぱい会いに来てね:heartpulse:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

お誕生日おめでとう:birthday::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

会いたかった〜:pleading_face:早く直接言わせてねっ:sparkling_heart:

ゆんちゃんもたくさん会いたい!:star2:

いっぱい幸せ届けます:sunflower:2019年は

ちひろちゃんから幸せ貰ったから〜:cry::sparkling_heart:

幸せな一年にしてね:thought_balloon::heartpulse:






コメントありがとうございます:star2:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日はなんば店で


QSCS egg発表会です:sparkles::heartpulse:




https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4713




新年一発目:heart_exclamation:️みんなに会いに来て


欲しいですっっ!:confounded:




年賀状が貰えちゃう特典もあります:sparkles:




物販も是非GETして欲しいな:heartpulse:






みんなのこと待ってるにゃん:cat::feet:






ばいちゃっ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!