ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
みこさんっっ( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

社蓄

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

覚えててくれてありがと〜〜( ; ; )
めっちゃ嬉しかった。。
なんば店お給仕も頑張ってね!!!
応援してる!!!╰(*´︶`*)╯♡

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんの巫女服はわいい

みずあみのゆんはまた違ったイメージに見えて
可愛いなと思ったけど普通のロングな髪型の
ゆんが一番しっくりきてるwww
スマブラか〜、スマブラはキャプテンファルコン
よく使ってたよo(。・‧̫・。)o
eggの発表会ということでヒトラーちゃんは
ハラハラドキドキしてるよ(。-`ω´-)ンー
ゆんの周年の時にやるサプライズでeggのメンバーで
大阪のメイドちゃんは内容知ってるからまさかの
ゆんにもうネタバレ!?にならないかハラハラしてるww
今月はゆんの周年の為の下準備第2弾のため早速
東京に行ってきますとも( *˙ω˙*)و グッ!

やまもと

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

コメ返ありがとう!
会いたかった(´TωT`)
巫女さん凄い似合ってるね!見たかった!めちゃくちゃ後悔(´・_・`)
ゆんちゃんゲームするんだね笑
最近めちゃくちゃゆんちゃん推してる笑
可愛いすぎるね笑
また明日ねーヾ(*´∀`*)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!巫女姿良きだね♪コメ返ありがとうね♪イベントも初詣も楽しかったんだね♪御神籤も引いたんだね♪そうだったんだね(。>д<)今年も宜しくね♪会えるの楽しみにしてるね♪

いわちゃん

ゲームは押し入れの中(*_*)

ゲームは最近やらなくなった〜
アーケードでたまに「電車でGo‼︎」やるくらい⊂((・x・))⊃

年賀状貰える特典いいね(^-^)
eggライブ頑張ってね〜(・◇・)/~~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る