ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 QSCS eggはっぴょうかい✧︎*。

QSCS eggはっぴょうかい✧︎*。




こんにちは:sunny:





大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







昨日のQSCS egg発表会


ありがとうございました!!!:star2:




2020年一発目からたくさんのご主人様 お嬢様


会えてとっても嬉しかったです:pleading_face:




招きのみんなが居たら顔が見えた時


すっごい安心したし...


なんばで初めましてや、2度目まして


出来たご主人様もいて嬉しかった:laughing::heartpulse:





QSCS eggとして発表会するのは


やっぱり緊張します:confounded::confounded:


でもとても楽しくてあの瞬間は


幸せです:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





ユニットも踊れて嬉しかった:heart_eyes:






みんなかわよだった...:sneezing_face::sneezing_face:





ラスト巫女服どうでしたかっ:grey_question::thought_balloon:







お花とーってもうれしかった:heart_eyes::heartbeat:



ちゃんと渡せてもらえてよかった:relaxed:️ありがとう:star2:






また来月も楽しみですっっ:heart_exclamation:





ぜったいにぜったいに来てください:cry::sparkling_heart:






本当に本当にありがとうございました:sparkles:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:いわちゃん:hearts:

なんだろそれは??初めて聞いた〜:flushed:

今日は来てくれてありがと:heart_exclamation:

いわちゃん居てくれて嬉しかったよ:heartpulse:

ライブも本当にありがとう:sob:

あのチェキはレアだね:flushed::flushed:


:hearts:けんご:hearts:

よき??嬉しいっありがとう〜:sparkling_heart::sparkling_heart:

楽しみにしてる〜!

早く来てねっっ♪


:hearts:やまちゃん:hearts:

egg発表会来てくれてありがとう:sob::heartpulse:

やまちゃん見てとっても安心したよ:sparkles:

巫女さんどうだったあ??:thought_balloon::pleading_face:

いつも褒めてくれて嬉しいだよ:cry::revolving_hearts:

ほんと?ゆんちゃんのこと嫌われてそうで

ぴえんぴえんしてた...:pleading_face::pleading_face:ごめんね:cry:

また早く会いたいねっっ:heart_exclamation:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ほんと〜?最近よく結んでる:laughing:

なんだろう〜楽しみにしてるね:heart_exclamation:

ありがとう:star2:


:hearts:社畜ちゃん:hearts:

久しぶりに会えて嬉しかったよ:star2:

最初のときめちゃ褒めてくれて

嬉しかったから忘れないっっ:heartpulse::heartpulse:

この前も褒めてくれて嬉しかった:heart_exclamation:

ありがとう:pleading_face::pleading_face:

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:






コメントありがとうございます:star2:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






eggライブの日はずっときららちゃんと


一緒だから電車でもホテルでもなぜか


たくさんお話したっっ:heart_exclamation:




のに話したりない〜〜〜:joy:





来月も頑張ります!!!!!:fist:






明日もお月様で待ってるにゃん:cat:






ばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!