ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
QSCS eggはっぴょうかい✧︎*。へのコメント

ふうたん

おーーーー!会いたいな!

ゆんちゃん!!!
昨日はありがとう!めちゃめちゃ可愛いかった!!!めちゃめちゃ守りたい感半端ない!!!!
また会いたいな!
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
まとめて何回も送るから、下の方があたらしいよ
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
・渡辺美優記のわるきー
・まなこの少女ふぜい
・わーすた、(いぬねこ。青春真っ盛り)

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんお疲れ様♬︎♡ゆっくり休んでね

二回目とかではないけどゆんなら大丈夫と
信じてると発表会でもゆんならやり遂げると
安心していられる(´ー`*)ウンウン
ゆんへのサプライズ第2弾の内容が既に
ゆんちゃん丸々お見通しみたいで今日聞いて
もーヒトラーちゃんビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?
ゆんちゃんはヒトラーちゃんのことはまるっと
全てお見通しだ!!なんてそんなことはないな(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
昨日は仕事しててゆんに会えなくてお家で
せっせと麻婆豆腐とプレーンオムライス食べてたよww
あっゆん&姫の王タペ届いたんだってo(。・‧̫・。)o

ブラウン

発表会

お疲れさまでした。

いわちゃん

eggライブお疲れ様でした^_^

QSCS eggライブお疲れ様でした(^^)
当然なんば店も eggライブも初めてだから
なにもかもが新鮮だった(o^^o)

来月は休みが取れなかったので行けないょ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また招きで会いましょう(・ω・)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆんさん昨日のライブお疲れ様!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪良きだね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪早く遊びに行くね♪

やまもと

お疲れ様*´ㅅ`)"

コメ返ありがとう!お疲れ様!
巫女服可愛いかったよ笑
来月のeggライブもたのしみにしてる!
近々会いに行きます!
またねーヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る