ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
せかいいちっっ<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆へのコメント

ブラウン

女神様

タペ当たったり、
KING引いたり
ゆんちゃんは、
まさに、


女神さまーーーーかも

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにそうだったもんね(。>д<)そんなに寂しかった?今度会ったときはもっとお話ししようね♪こちらこそいつもありがとうね♪また入国するね♪

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様

ジュリエットを聴くとゆんに会いたくなるww
予定入っててお月様入国できなかったけど
ゆんの姿を一目見ることができただけでも
ホッとできたo(。・‧̫・。)o
お疲れ様プレートとか色々やってみたことたくさんだけど
ゆん喜んでくれたかなとか気になる時も···(。-`ω´-)ンー

名古屋応援隊長

謹賀新年

2020年もよろしくおねがいします。
お給仕頑張って下さい。
イッシーだよ。

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

コメ返ありがとう!
今度プレート入れよ笑
絶対ショート似合う!どんなゆんちゃんも可愛いよ!
言葉では恥ずかしくて言えないよ〜笑
また明日フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんに何でもない日入れてみようかな(*^^*)

ななかちゃんも居らんくなるの寂しいなぁ(;A;)
ひなのちゃんもだけど行けない日に居なくなってしまうからお別れ出来んのが辛いやし(;A;)

巻き巻きしてる方がゆんちゃんぽいけどストレートの方が好みかな(*^^*)
両方可愛いけどさ(^ω^)
ねーねー今度、会ったらコーラのタピオカの話聞いてくださいな(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る