ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 せかいいちっっ<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆

せかいいちっっ<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:laughing:






今日は嬉しいプレートをご主人様に貰ったので


ブログに載せたくなりましたっっ:heart_exclamation:




プレートには書いてないけど


宇宙一可愛いって


言ってもらった〜〜:confounded::heartbeat:







とっても嬉しかった:star2:ありがとうございます:sparkles:




特別な日じゃないけどこうやって


プレート貰えるのはほんとに嬉しいです:pleading_face::heartpulse:






ライブもたくさんありがとうございました:heart_exclamation:




いっぱい踊れて楽しかったっっ(♡˙︶˙♡)






あとちょっとだからななかちゃんの写真を撮って


ななかちゃんのオムライス食べて


ななかちゃん充したあ:cry::cry:寂しいよ〜:cry::cry:





13日がラストなのでみんな会いに来て


くださいねっっ!!!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

ほんとー??巻いてないの褒めてくれるの

嬉しいっっ:heartpulse::heartpulse:

自分でも違和感だった:joy:

やっぱりツノ族だからね:unicorn:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

褒めてくれてありがとう〜〜:heartpulse:

ん〜まだ予想つかないからわかんないっ:joy:

それなら嬉しい:laughing:そんなことないよっ!!


:hearts:やまちゃん:hearts:

わーい褒めてくれるの嬉しっっ:sparkling_heart::sparkling_heart:

ショートの勇気はない:pleading_face:絶対失敗するもんっ!

言ってくれなきゃわかんない〜っ:confounded:

でも会いに来てくれるだけで嬉しいよ:heart_eyes:

今日も会えて嬉しかった:star2::two_hearts:


:hearts:いわちゃん:hearts:

猫耳褒めてくれるの嬉しいっ:heartpulse:

メイドちゃんみんなに似合わない

って言われたから:joy:

ツノ族だもんね〜〜:unicorn:(。・ω´・。)ドヤッ


:hearts:けんご:hearts:

今日久しぶりに会えたのにお散歩出てたら

帰っちゃってたやーん:pleading_face::pleading_face:

寂しかった〜次はもっとお話しようね:heart_exclamation:

来てくれてありがとう:heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

似合う??嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

今日もライブもチェキもありがとう〜:heart_exclamation:

会えて嬉しかったよっ:heartpulse:


:hearts:ぐっちー:hearts:

いつも巻いてる髪褒めてくれてありがとう:pleading_face::heartpulse:

巻いてるの好きって言ってくれるぐっちーも

巻いてないの好きって言ってくれる人も

みんな大切だよ:pleading_face::pleading_face:

そんなこと言ってくれて嬉しい!!!:sparkles:

これからもいっぱい巻き巻きする:sparkling_heart:

ありがとう〜〜:heart_eyes::heart_eyes:


:hearts:ふうたん:hearts:

またまたありがとう〜〜:heart_exclamation:

参考にさせてもらうね:flushed:

来月のeggライブでも会えたらいいねっっ:heartpulse:

招きにも来て欲しいなあ:confounded::star2:




コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日もお日様から元気にみんなのこと


待ってるね〜:star2::star2:







それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!