ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 にゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

にゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました(♡˙︶˙♡)




今日はお嬢様たちがQSCS eggのお祝いにって


ギャラクシーを入れてもらってとっても


嬉しかったです:pleading_face::heartbeat:




女の子にそうやってしてもらって


可愛いってたくさん言って貰えるのは


やっぱり本当に幸せ





いっぱいありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*









初めてライトがピカピカのステージ見て


踊るのすっごく楽しくてみんなに


見やすくなった〜って言って貰えて嬉しかった:laughing::sparkles:




まだ見た事ないご主人様お嬢様は


早く見に来てね〜:heart_exclamation:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:やまちゃん:hearts:

来て欲しかった((o(><)o))

今日いてびっくりした:flushed::flushed:

直接言ってくれないから本当にそう

思ってくれるのか分かんないけど〜:confounded:(笑)

でもゆんちゃんも会いたいっっ:heartpulse::heartpulse:

eggライブ頑張るね:fist:

わーい!会えるの楽しみにしてるね:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

頭てんこ盛りになっちゃった:joy:

そうなのーー??:thought_balloon:

なんか自分でバラしてる気もするけど...:thinking:

知らないフリしとくーー(笑)ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:けんご:hearts:

全然2020年会えないね!:pleading_face:

寂しいよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ゆんちゃんはずっと待ってるよっ:star2::heartpulse:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

ちひろちゃんのおかげだよ〜ありがとう:pleading_face::sparkling_heart:

すぐ進化させてくれて嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

それは楽しみっっ!!いつもネイル可愛いから

今度はどんなのかな〜っていつも楽しみに

してるんだっ:star2:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ありがとう:sparkles:

いっぱい進化させてくれて嬉しかった:confounded::heartbeat:

3つ目の授与式も来てねっっ:star2:

毎月あるから来れる月は来て欲しい〜:heart_exclamation:






コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







猫耳つけた:cat::cat::cat:




けどみんなに似合わないって言われた〜:sob:




ゆんちゃんはやっぱりツノ族みたい:smiling_imp:





ストレート見たいって何人かに


言ってもらったから珍しく


巻いてないよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




それは似合ってるって言われて嬉しかった:heartpulse:




ショートとかも言われるけど


そこまでの勇気はない...:confounded::confounded:




猫耳でストレートだと違和感って言われた:face_with_hand_over_mouth:






明日はおやすみなのでおうちでゆっくりします:thought_balloon:






それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!