ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ちいさなくろねこちゃんฅ(^^ฅ)

ちいさなくろねこちゃんฅ(^^ฅ)



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました(♡˙︶˙♡)





Twitterにも書いたけど夢見る恋うさぎ


あんまり踊らないけど今日は2回も踊れて


嬉しかったの〜:heartbeat::heartbeat:




全然詳しく無いけどニコラバの曲聞いてて


半分魔法少女って曲が可愛いから


覚えたいんだあ:flushed::sparkles:




コールも面白いのっっ:heart_exclamation:






何でゆんちゃん珍しくブログ


2日連続上げてるかって言うと...




きららちゃんのブログ見てひなのちゃん


のこと書きたくなったの:star2:




短い間だったしあんまりかぶりーみん


出来なかったけど


ゆんちゃんひなのちゃんのこと


大好きなので!!!:heartpulse::heartpulse:




ひなのちゃん面白いからお話するの


楽しかったの:confounded::two_hearts:




もっともっとお話したかったし


一緒にお出かけしたかったし


写真も全然撮ってなくて後悔:cry::cry:




今度遊びに行ってください:heart_exclamation:️(ここで言う←)




お嬢様としてもメイドちゃんとしても


また招きで会えるの楽しみにしてますっっ:sparkles:





卒業おめでとうございます:sparkles:




ありがとうございました:sob::sparkling_heart:








多分明日もブログ上げます:cry::cry:


なんてったってななか推しなので〜〜〜:heart_eyes::heart_eyes:






ほんとにほんとに別れって寂しい:sob:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

そうしてみてっ!!絶対喜ぶと思う:star2:

あんま来れないからバイバイ

言えないの寂しいよね:cry:

それめっちゃ言ってくれて嬉しい!:heartpulse:

ストレートもいっぱいする〜ヽ(´▽`)ノ

えっ!気になる聞かせて:thought_balloon:


:hearts:やまちゃん:hearts:

えー!ほんとにーーめためたうれし:pleading_face::heartpulse:

ななかちゃんがやっててちょっとやってみたさ

はある:thinking::sparkles:そんなん嬉しすぎるやん(。-_-。)♡

いつも褒めてくれてありがとう:heart_exclamation:

今日来なかったじゃーん!寂しかった:cry:


:hearts:いっしー:hearts:

こちらこそよろしくだよっっ(((o(* ˙-˙ *)o)))

いっぱいいっぱい会いに来てね?:cry::sparkling_heart:

ゆんちゃん待ってるよ〜:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ほんとーう?いっぱい聞いて〜:laughing:

そうだったの:flushed::flushed:

嬉しいよ:heart_exclamation:️ありがとう٩(*´︶`*)۶


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう〜お話したい〜:heart_exclamation:

今日もお日様終わってから来たじゃんっ:flushed:

次は間に合うように来てね:confounded::heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ほんとにねっっ!!KING当たった時びっくりした:flushed:

ブラウンさんの女神さまになれて嬉しい〜〜:heartpulse:

じゃあ運が必要になった時は

ゆんちゃんに言ってね:sparkles::sparkles:

強運届けるので\( •̀ω•́ )/




コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







正面から撮ったらお団子消えた:hushed::hushed:




ツノに隠された〜〜〜:unicorn:




今日はツノ族いっぱい居たの:notes:




仲間がいっぱいだった:revolving_hearts:







明日はお月様なのでみんな会いに来てね:heartpulse:




一緒にななかちゃんを見送りましょう:cry::cry:






ばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!