ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いちばんだいすきです(っ'-')╮=͟͟͞͞♥

いちばんだいすきです(っ'-')╮=͟͟͞͞♥



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ななかちゃん卒業式ありがとうございました:sob:





本当は卒業して欲しくないっっ!!


それが本音です:thought_balloon:




最近とっても仲良くなれて沢山お話したし


まだまだもっと仲良くなりたいって


思ってたから:cry:




ななかちゃんと笑いあったり


面白いことあったらすぐななかちゃんに


報告したり短い間だったのに


思い出がいっぱいです:sob::sob::heartbeat:




後輩なのに話しやすいからめちゃめちゃ


馴れ馴れしくお話したりベタベタしたり


ごめんなさいっっ:confounded:




これからもななかちゃんのことずっと


応援してます(๑و•̀ω•́)و 




絶対遊ぶし入国も待ってます〜:confounded::sparkling_heart:





ゆんちゃん卒業式初めてだったんだけど


とっても感動したし


卒業するときはこんな式にしたいし


して貰えるように頑張ろうって


思いました:confounded::sparkles:




まだまだ先の話だけどねっっ!!






ななかちゃん


卒業おめでとうございました:sparkles::sparkles:







ゆんは一緒ななか推しです:heart_exclamation:️ダイスキ:heartpulse:








ぎゅってしたら嬉しすぎて顔がぐちゃって


なったからNG〜〜:joy::heartpulse::heartpulse:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:けんご:hearts:

いつもあのくらいの時間に来てるもんね〜:flushed:

次はタイミング合わせて来てねっっ:heart_exclamation:

待ってるよ:heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうだったの〜:heart_exclamation:

いらないって何回か言ってた気がしたから

言わなかったのにー笑


:hearts:ブラウンさん:hearts:

いっぱい来てくれてありがとう:sparkling_heart:

可愛いって褒めてくれるの嬉しい:pleading_face:

またにゃん:cat:


:hearts:やまちゃん:hearts:

すっっっごく寂しいよ〜:cry::cry:

ほんとのほんとにっっ??:flushed:

嬉し過ぎてどうしよう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝):sparkling_heart:

いつも褒めてくれるから照れる:pleading_face::heartpulse:

頑張りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日も会いに来たよって言ってくれて

めちゃ嬉しかった(><)♡

また明後日:laughing:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ゆんちゃんブログ更新頑張ってるからね:fist:

タペも開封できて嬉しかった:star2:

今日も会えたねありがとう:heartpulse:


:hearts:ふうたん:hearts:

ありがとう!!:flushed::flushed:

すぐには無理だけどちょっとずつ頑張るね:heartpulse:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

ももゆんカフェは初めてだったかも:flushed:

会えて嬉しかったよ〜ありがとう:heartpulse:

卒業式初めてだったんだけど感動だった:cry:

コール完璧でめちゃめちゃ嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ええ照れちゃうありがとう:pleading_face::two_hearts:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はタペの開封もしました〜:heart_exclamation:



とっても嬉しい〜:heartpulse:ありがとうございます:star2:



新制服懐かしい:thought_balloon:






あとあとあんまりブログランキング


見ないんだけどたまたま見たら


2位だったの〜:heart_exclamation:️嬉しい:sparkles::sparkles:






みんないつも見てくれてコメントくれて


ありがとうございます:sob::star2:




コメントしてくれるともっとたくさん


更新しようってなります(。>ㅅ<。)♡




3日連続更新してるからねっっ!!




もっとブログもTwitterも頑張ります:fist::star2:








それじゃあばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!