ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いちばんだいすきです(っ'-')╮=͟͟͞͞♥へのコメント

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

本当にななかちゃんの卒業式はいい卒業式だったね!
いつぞや、ななかちゃんとらうぴちゃんとゆんちゃんの3人で変顔写真とってたのもいい思い出だね!
あの時は、無理やりゆんちゃんの土俵にあげられて、逃げ回ってたななかちゃんが可愛かったなー。
これからもななかちゃんには頑張ってほしいね!

コールも誉めてくれてありがとう!
あれくらいであればいつでもやるよ!
ゆんちゃんが言ってたもう1つの曲もゆんちゃんがダンス覚えるならコールも覚えておこうかな!
また会えたときは宜しくねー!

やまもと

_( ( _´・ω・)_

コメ返ありがとう!
お疲れ様!
やっぱりお別れは寂しいよね〜(><)
これからはななかちゃんの分も頑張ろう!
僕は頑張ってるゆんちゃんが好きです!(*´ω`*)
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

いわちゃん

ありがとう(^^)

ななかちゃん卒業式(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寂しいね〜(T_T)
素敵な人生でありますように(^^)

タペ開封できてよかったです(^-^)
ドリーム制服のタペも楽しみですo(^-^)o

けんご

おはよう♪

ゆんちゃんブログランキング二位おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにそうかもね♪次はタイミング合わせて行くね♪待っててね♪

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんはいつだって一番

ゆんもいつかは卒業するんだっていう覚悟は
ゆんと初めて会った時からずっと覚悟はしてるw
偶然ゆんと出会ってゆんを推すことから始まって
気付いたらゆんが俺の中で一番になってて
推しより上の宣言までしてゆんが本当に特別な
存在にまでなってたo(。・‧̫・。)o
ゆんが卒業する時はヒトラーちゃんもりーみん人生
最後と決めてる!!ゆんと共に卒業するって!!
ヒトラーちゃんの意見よりゆんの意見が何よりも
最優先だよ!!ヒトラーちゃんは自分の意見より
ゆんの意見を最優先にしてるからねo(。・‧̫・。)o
自分の意見なんて二の次でどんな事があっても
ゆんの意見をまず最優先にするそれが
ヒトラーちゃんなんだよ♬︎♡
だってゆんのヒトラーちゃんだもん!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る