ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おかえりなさい(/*´ `)/♡

おかえりなさい(/*´ `)/♡



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







今日もご入国ありがとうございました:heartpulse:






最近お月様が多いゆんちゃんです:laughing::sparkles:




お月様だとお仕事終わりのご主人さま


お嬢さまが多いから癒しのひとつに


なりたいなって思います





なれてますか??:pleading_face::pleading_face:




もっともっとなれるように努力します:fist::sparkles:







久しぶりにかわこちゃんとかぶりーみん


できて嬉しかったです(∩´∀`∩)♡




かわこちゃんのお給仕はとっても楽しくて


今日も楽しかった:sparkling_heart::sparkling_heart:




行動も全部可愛いから見て癒されるの〜:drooling_face:




MOEkawaii QUEEN CONTEST


も頑張って欲しいです٩(°̀ᗝ°́)و







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

誰でもいつかは卒業するからね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

卒業はダメ〜!誰かじゃなくてもいいから

みんなのことを応援してあげて:cry:

ありがとう:blush::heartbeat:


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう〜♡けんごが毎回コメント

してくれるから頑張れる:confounded:ありがとう:heart_exclamation:

待ってるね〜:heartpulse:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ほんとに寂しかった...あとになって余計に:cry:

ななかちゃんのことずっと応援してるのでっっ:star2:

ほんとに嬉しい〜:heartpulse:楽しみだね!!

早く開封式したいね:sparkles:


:hearts:やまちゃん:hearts:

今日も来てくれてありがとう:heartpulse:ブログ上げたよ:flushed:

みたいって言ってたからまたお団子したのっ:star2:

本当は誰ともお別れしたくない:confounded::confounded:

そう言って貰えるの嬉しい:sob::sparkling_heart:

もっともっと頑張る!!:fist:

いつも嬉しいこと言ってくれてゆんちゃんは

幸せです:sob::sparkles:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

めちゃめちゃ感動だった:cry:

えっっもう既に懐かしい:thought_balloon:

ゆんちゃんの土俵じゃないけどね←

楽しかったなあ:cry::heartbeat:あれ見れたの貴重だよ(笑)

あの曲であのコールしてくれたの

初めてだったから嬉しかったの:pleading_face::sparkles:

頑張ってダンス覚えるね:heart_exclamation:️ありがとう:star2:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日はうりちゃんがレベルアップでした:clap_tone1:




メイドちゃんもキッチンさんも


新人ちゃんたくさん増えて


みんな頑張ってるので応援して


欲しいです〜:crossed_flags::two_hearts:




あんなにあたふたしてばぶばぶだった


ゆんちゃんがいつの間にか


お姉ちゃんの方?になってて


自分が1番びっくりしてます:flushed::flushed:




ちゃんとお姉ちゃんになれるように


頑張りたいです:confounded::heartpulse:








明日もゆんちゃんはお月様です〜:crescent_moon:





みんな会いに来てください:heart_exclamation:









ばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!