ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おかえりなさい(/*´ `)/♡へのコメント

いわちゃん

今日も頑張るニャン(=^ェ^=)

今日もお給仕頑張ってね(⌒▽⌒)
ゆんちゃん、しっかりお姉さんしてるから大丈夫だよ(^O^)/

メメント・モリ

ゆん!

ななかちゃん卒業式お疲れ様でした。
とっても素敵で感動的だったね。
推し被り卍ゆんちゃんだったけど、一緒にななかを送り出せたので良かったよ
俺がいちばん大好きだから!

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪待っててね♪

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

別れがあれば出会いもある。
新しい子達もたくさん入ってきて頑張ってるよね。
ゆんちゃんもお姉ちゃんとして、頑張ってね!

ななかちゃんの変顔も可愛かったなー。
ゆんちゃんの土俵ではなかったのか!←
俺はてっきりそうだとばっかり思ってた!
せっかく覚えた新曲だし、またコールしにいくよ

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

コメ返ありがとう!
ゆんちゃんに会えてるから仕事頑張れてるよ笑
お団子見れて幸せです!
ゆんちゃんもお姉ちゃんの方なんだね笑
頑張ってねお姉ちゃん笑
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ブラウン

癒し

です。

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんの成長してゆく姿が大好き

ゆんの研修服だった時はヒトラーちゃんまだ
帰ってきてなかったからわからないけど
ゆんが今では立派なお姉ちゃんになってることが
ヒトラーちゃんにとってすごく嬉しいよ♬︎♡
そうしてどんどん立派になっていく姿を見てると
もっとゆんのことが好きになる( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんには言ってなかったけどなぎっぺって言う
当代最強最高のメイドちゃんが卒業して
ヒトラーちゃんも引退してたけどゆんと偶然
出会ってゆんだけの為に一度きりの限定で
復帰したからヒトラーちゃんはゆんが最初で最後
だから大好きなゆんに例え何があっても全力で
頑張るだけだよo(。・‧̫・。)o

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る