ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 るんるんっっ(ノ´▽`)ノ♪

るんるんっっ(ノ´▽`)ノ♪



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







今日もご入国ありがとうございました:heartpulse:





よく見るご主人さま


久しぶりに会えたご主人さま


初めてのご主人さま お嬢さま


色んなご主人さま お嬢さまに会えて


とっても嬉しかったです:laughing::heartbeat:





そんな毎日がとっても楽しいです(♡˙︶˙♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうだったんだあ〜:heart_exclamation:️ありがとう:cry:

それは何回か聞いたことあるかも:ear_tone1:

最後なんて言わないで〜!!:flushed:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

そんな事言ってくれてとっても

嬉しいよ〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face::heartbeat:

いっつも会えると嬉し:heart_exclamation:

今日もびっくりだた!!来てくれてありがう:cry::heartpulse:


:hearts:やまちゃん:hearts:

ほんとに嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

少しでも力になれてるなら

すっごく幸せです:cry::sparkling_heart:

ゆんちゃんもこうしくんに会えると楽しい:star2:

いっつも褒めてくれてありがと:heart_exclamation:

いつの間にかお姉ちゃんになってた:hushed::hushed:

ポンコツってばかにされないように

頑張るもん〜:fist::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

別れは寂しいけど...

出会いもたくさんで招きがとっても楽しいね〜:heartpulse:

ありがとう〜:heart_exclamation:

ゆんちゃん隣でやってたから

見れてなくて後悔...(笑)

そうだよ!!やめてっっ!!←

やったあ!!楽しみに待ってるね:laughing::sparkles:


:hearts:けんご:hearts:

わーい:heartpulse:けんごのコメント楽しみっっ:star2:

待ってる〜:relaxed::relaxed:


:hearts:まちゅい:hearts:

まついさんもおつかれさまでした:relieved::star2:

最後のジュリエットのとき感動した‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

そんなこと言っていただけて光栄です:sparkles:

仕方ないから譲ってあげるーーー:heart_exclamation:

(でもゆんちゃんが1番好かれてるもんっ:heartpulse:←)


:hearts:いわちゃん:hearts:

ありがとう〜:star2::star2:

ほんとに??いつも見守ってくれてる

いわちゃんにそうやって言って

貰えるの嬉しいよ〜:pleading_face::heartbeat:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ストレートだっのさ:star2:




髪が伸びたように見える:thinking:




最近毎日結んでたから:heart_exclamation:





髪の毛を染めたいゆんちゃんなのです...:thought_balloon:



切りたくはないケド:sneezing_face:伸ばしてる訳でもない←




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





最近マジカルフォンで


お洋服やお化粧品を買ったの〜:heart_exclamation:




届くまでがいちばんるんるんな


時間だなって思った:heartpulse::heartpulse:




毎日楽しみなのっっ:relaxed::relaxed::relaxed::sparkles:







それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!