ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
るんるんっっ(ノ´▽`)ノ♪へのコメント

もんもん

2/19

今日はありがとうございました。会いたかったメイドちゃんにやっと会えて嬉しかったです。慣れないポーズさせてごめんねー☺️また会えるのを楽しみにしてます。お給仕お疲れ様でした

いわちゃん

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日楽しみがあることは
いいことだね(^_^)

私も何か探さないと( ̄O ̄;)

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからも楽しみにしててね♪

やまもと

(*´ ˘ `*).。oO ( 会いたい )

お疲れ様!
会いに行けなかった(´・_・`)
土日は行くね!
毎日ゆんちゃんに会いたい!
ストレート見たかった(´TωT`)
髪切ってよ笑
またねーヾ(*´∀`*)ノ

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

キッチンもメイドちゃんも新しい子達が増えてるもんね!
ゆんちゃんもいつの間にお姉ちゃんになって頑張ってるよね。
ツノ族もさりげなく増えてるしね!w

半分魔法少女も聞いてみたよー!
コール面白いね!w
田んぼとか、コンバインとか、今までの招きのライブではやらないようなコールで覚えがいがあるね!
頑張って覚えておくよー!

ブラウン

癒されました。

平日お月の入国、ありかも!

ストレート、好きです。

ゆんのヒトラーちゃん

ストレートな髪のゆんしゅき

ストレートな髪のゆんは何やかんやで一番好きww
ゆんと初めて会った時がストレートな髪だったから
ってのがあるけど···( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
初めて会ったとき手探りだったこともあって
ゆんに無理難題言っちゃったかな??とは思ってた(汗
仕事が昼夜二交替でなかなかゆんと会える
タイミングがズレてること、わがままいっぱい
叶えてあげられるのにイレギュラーなことがあって
スグにわがまま叶えてあげられなくてゆんとスレ違いで
ゆんいつもヒトラーちゃんには冷たくなるけど
ヒトラーちゃんちゃんと頑張るからわがままいっぱい
言ってほしいなっ♬︎♡
みあに最近よくヒトラーちゃん、最近ゆんちゃんに
会えてる??って聞かれる(。-`ω´-)ンー
ヒトラーちゃんは毎日ゆんに会いたいよ( *˙ω˙*)و グッ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ストレートのゆんちゃんに会ってみたいわ|_・)

俺も服とスニーカーをネット注文したけど待ってる間が楽しいのはわかる気がするよ(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る