ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 またあいにきてねっ(◍ ´꒳` ◍)

またあいにきてねっ(◍ ´꒳` ◍)



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







今日もご入国ありがとうございました:heartpulse:





土日だとたくさんのご主人さまお嬢さまに


会えてほんとに楽しいんだあ:star2::star2:




今日はお嬢さまにたくさん会えた気がするっ:heart_exclamation:


とっても嬉しかった:pleading_face:





ぜひまたご入国お待ちしてます:relaxed:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

会いに来てほしーー:pleading_face::pleading_face:

いつかはストレートしてると思う(♡˙︶˙♡)

だよねっっ:heart_exclamation:️1番うきうきしちゃう:blush:

まだかなあ〜〜って:heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうなんだあ!そーだっけ?

前ストレートしてた記憶ない:joy:

ありがとう〜:heartpulse:

みあちゃん優しいだね:star2:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

癒されたっっ??:pleading_face:嬉しいよ〜:heartpulse::heartpulse:

いつもの土日とは違ってまったりだったもんね:flushed:

またお月の入国待ってるね〜:heart_exclamation:

今日も昨日もありがとう:star2:

チェキいっぱい嬉しかった:sparkles:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

研修メイドちゃんいまたっっくさんだもんね:grey_exclamation:

ほんとにいつの間にかだた:hushed:

今ツノ族3人もいるもん!

居場所が広まった〜(笑)

ほんとっ!?絶対盛り上がると思うの:heart_exclamation:

まずゆんちゃんが早く覚えるね:confounded:


:hearts:やまちゃん:hearts:

会えなくて寂しかっただよっ:confounded::grey_exclamation:

今日も会いに来てくれて嬉しかった:relaxed:

ゆんちゃんに会いに来たって

言ってくれるの毎回嬉しいんだよ〜:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

ゆんちゃんも会いたい〜( ̄^ ̄゜)

またストレートやるからその時は来てねっっ:star2:

勇気が出たら切る〜:sparkles::sparkles:


:hearts:けんご:hearts:

いつもコメントありがとうっ:star2:

嬉しいよ〜:cry::heartbeat::heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ゆんちゃんは小さなことでも

幸せに感じるタイプなのでねっっ:relaxed::sparkles:

いわちゃん楽しみたくさん

ありそうだけどなあ〜??:thought_balloon::thinking:


:hearts:もんもん:hearts:

会いたかったって言ってくれるの

すっごい嬉しい:cry::sparkles:

こちらこそありがとう:heart_exclamation:

堕天使ポーズ初めてできて嬉しかった:heartpulse:

またeggライブで会おうね:star2:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





昨日はこころくんとたこ焼き食べたんだあ:drooling_face::drooling_face:




たこ焼きだいすきなのっっ:grey_exclamation:


お好み焼きとかもすきだから


この前大阪でどっちも食べれて幸せだった:pleading_face::sparkles:




こころくんとお話するのとっても楽しいの〜:heartpulse:




そんなこころくんが1月31日で卒業です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



大好きなキッチンさん2人とも卒業で


とってもとっても寂しくなります:cry:




最後なのでみんな会いに来てあげて欲しいです:heart_exclamation:




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





大須店 バレンタインイベント 〜らう2周年〜




イベントの詳細が出ました:heart_exclamation:




ロリータ着たことないけど


フリフリなお洋服大好きなので


絶対可愛くするので


ぜひGETしてほしいです:confounded::heartbeat:




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!