ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ちぇーんじ‪- - - - ✄‬

ちぇーんじ‪- - - - ✄‬



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







今日もご入国ありがとうございました:heartpulse:






今日も初めてのご主人さまお嬢さまに会えて



楽しかった〜:relaxed::sparkles:




いっぱ盛り上がりーみんしてくれて


嬉しかったです:laughing:




踊らせてくれたりチェキ撮って


くれたりありがとう╰(*´︶`*)╯♡




平日だといつもよりお話が沢山できるね:heartpulse:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:やまちゃん:hearts:

今日もありがとう:heartpulse:会えて嬉しいだよっっ:sparkles:

一緒だあわーい(∩´∀`∩)♡

ゆんちゃんいる日ほんとにいっぱい

来てくれて嬉しいありがとう:pleading_face:♡♡

ゆんのこうしくんーーー:blush::heartbeat::heartbeat::heartbeat:(笑)

ストレート今度するね:star2:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

チェキ率高かったね:flushed:

いっぱい写真撮れて嬉しかったよ〜:sparkles:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:

またにゃん!!:cat2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ロリータ見て欲しいなあ:pleading_face::revolving_hearts:

今日はちょっとだけだけど

久しぶりに会えた気がした:heart_exclamation:

まだ痛いの?:cry:大丈夫?

いたいのいたいのとんでけ〜:point_up::sparkles:


:hearts:けんご:hearts:

一緒なの〜:laughing:嬉しい:heartpulse::heartpulse:

ほんと少しだったからね:pleading_face:

今度はもっと長く会えますよーに:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

それならよかった:blush:ありがとう:heart_exclamation:

そうだったの〜:thought_balloon:

ありがとう!嬉しいよ:relaxed:


:hearts:いわちゃん:hearts:

えええそうなの〜:confounded::sweat_drops:

流行りの黒魔術にかかると辛いよね(›´-`‹ )

お大事にね:heart_exclamation:

元気になってまた会いに来てっっ:heartpulse::heartpulse:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日から新しい限定タペストリー&キーホルダー


が販売開始しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜







だいすきなピンクかわちいので


ぜひゲットして欲しいですっっ:confounded:




あとあとゆんちゃんポップになってました〜:heartpulse:


とっても嬉しかったです:pleading_face::sparkles:




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




今日は髪の毛切って染めてきたの〜:woman_getting_haircut::sparkles:




想像より短くて明るくて


どうしよってなった(゚o゚;;




似合ってる??:thought_balloon::cry:






会ったら写真より短くて明るく見えるかも:pleading_face:







それじゃあばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!