ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 あめなのだ〜꒰´•௰•`๑꒱

あめなのだ〜꒰´•௰•`๑꒱



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:heartpulse:






今日は雨でぴえんぴえんしてた:pleading_face::pleading_face:




ゆんちゃんは湿気に弱いのです...




すぐ髪の毛どっかいっちゃう:hushed::thought_balloon:







でも短くしたらちょっとは大人しくなった:blush:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

可愛いだよね〜:heartpulse::heartpulse:

ピンクのものはなんでも大好き:heartpulse::heartpulse:

ゆんちゃんもびっくりだった:hushed:

ストレート褒めてくれるの嬉しいっっ:laughing::sparkles:

ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:ゼロくん:hearts:

見に来てほしいっ:heartpulse:

毎日入国してくれてるの〜:flushed:

ゼロくんはほぼ毎日会ってたりするから

ちょっと会わないだけででもずっと

会ってないような気がしちゃう:joy::heart_exclamation:

ゆんちゃんの力で飛ばせたい〜:confounded:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

それはめためたうれしいなあ:pleading_face:

ありがとう:heart_exclamation:

そうなの:flushed:嬉しい楽しみにしてるね〜:heartpulse:


:hearts:けんご:hearts:

変えたの〜似合ってる?嬉しいよ:laughing::heartpulse:

最近全然会えてない気がするよお:pleading_face:

寂しいっっ:heart_exclamation:


:hearts:やまちゃん:hearts:

ほんとに〜??こうしくん来るって言ってた

からストレートしたのっ:grey_exclamation:似合ってた?:pleading_face:

ゆんちゃんに会いに!って来てくれるの

ほんと嬉しいんだあ:cry::sparkling_heart:

いつも来てくれてありがとう:heart_exclamation:

今日もいっぱいありがとう:revolving_hearts:

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles::sparkles:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ゆんちゃん載っててとっっても

嬉しかったの〜:laughing::sparkling_heart:

みにきてほしいっっ:heart_exclamation:️頑張って治してね〜:persevere:

会えるの楽しみにしてる:heartpulse::heartpulse:





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日はゆりかちゃんとらうちゃんとお給仕


一緒だったんだけど〜...




いっつも一緒だといじられてる気がする:joy:




そんなキャラになっちゃった:grey_question::thought_balloon:




楽しい...けど!!←









それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!