ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 えいえんはないみたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

えいえんはないみたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:heartpulse:






今日は土曜日だったからたくさんのご主人さま


お嬢さまに会えたね〜:heart_exclamation:




みんなおやすみの日は何してるの〜:grey_question::thought_balloon:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

それは嬉しいよ〜:heartpulse:

誤解...??なんだろう??:thinking:

ありがとう〜:sparkles:


:hearts:そらくん:hearts:

めためたうれしいです:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

ほんとに胡散臭いって思ってる

わけじゃないよ〜(笑)何回も言われる

とそう聞こえてきちゃうの:sneezing_face:

ええリアクション面白いは初めて言われた:flushed:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ありがとう〜:heartpulse::heartpulse:

それはどっちだあ:grey_question::thinking:

いじる方ならお手柔らかにね:joy:


:hearts:けんご:hearts:

コメントいつもありがとう:heart_exclamation:

寂しい〜??:pleading_face::pleading_face:

けんご土日にしか見ない気がするからっっ!

楽しみにしてるね:heartpulse:


:hearts:いわちゃん:hearts:

お天気予報見たらそうみたいでしょぽん:droplet:

動けるようになったの!良かったあ:relieved::sparkles:

他の人にうつしちゃ危ないしね:sweat_drops:

楽しみに待ってるね:heartpulse:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

楽しんでくれたならよかったあ!!:star2:

いつもの2倍で追い詰められてた←

オタ芸がんばります。。。:disappointed_relieved:

ゆんちゃんも頑張ってダンス覚えるね!:heartpulse:

みんなで覚えたら盛り上がりそうよね:heart_exclamation:


:hearts:ゼロくん:hearts:

毎日お家帰ってきてた時あったもんね:sparkling_heart:

ゆんちゃんも寂しいだから

早く会えるといいなあ:pleading_face::sparkles:


:hearts:やまちゃん:hearts:

雨だとしょんぼりしちゃう:confounded:

ほんとに〜?:sparkles:ストレートしてって良かった:laughing:

ありがとう:sparkling_heart:

この前はいっぱいお話できて

楽しかったね〜:heartpulse::heartpulse:

えーん今日会えなくて寂しいだったよお:pleading_face:






コメントありがとうございます:unicorn:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ついったあにも書いたけどネイル


新しくしたんだあ:nail_care_tone1:




今回も可愛くできたから自慢したいの←




どんなのにしようかな〜って考えてる時間が


好きなんだ:notes:







バレンタインっぽい?おいしそう??:chocolate_bar::drooling_face::heartbeat:




ゆんちゃん甘いの好きなのに


チョコは苦手なんだけどね;;(∩´~`∩);;





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




QSCS egg 発表会




発表会の詳細です:heart_exclamation:




バレンタインイベントなので


みんな好きな子に愛を伝えに


来てくださいっっ:chocolate_bar::sparkles:




ゆんちゃんたちも伝えるので〜:heartpulse::heartpulse:




そしてののちゃんは2月2日をもちまして


QSCS eggを卒業です:grey_exclamation:




ずっとお姉ちゃんでいてくれて


とっても寂しいですが


6人で最後の発表会ぜひ見に来てください:heart_exclamation:




発表会全力で頑張ります:fist:




みんなのこと待ってます:confounded::ribbon:









それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!