ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 こんぷりーと( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

こんぷりーと( ^o^)⊃―☆*・。・゚*



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:heartpulse:







今日はネームバッチの授与式をしました:name_badge:




3種類が揃ったよ〜:sparkles::sparkles:




進化に協力してくれてとっても嬉しいです:sob:


ありがとうございます:heart_exclamation:




毎日つけてるの〜♡♡




授与式来てくれてありがとう:pleading_face::two_hearts:




パニエも1つ達成してて


今日の授与式後にもう1つ達成しました〜:sparkles:




見てくれてたみんなが協力してくれて


ほんとに嬉しかったです:cry::heartpulse::heartpulse:




ありがとう:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

全然そんな事ないよ:grey_exclamation:忙しかったからね:sweat_drops:

いっぱい考えてくれるのとっても嬉しいよ:heart_exclamation:

ありがとう:heartpulse:けどゆんちゃんの1周年

まだまだ先だし半年後のことまだ考え

られなくて困っちゃうの:disappointed_relieved::disappointed_relieved:

ただ期待しちゃうだけだったし;;(∩´~`∩);;


:hearts:イッシー:hearts:

ほんとに!!なんでこんなに

会えないんだろーう:grey_question::persevere:

前はいっぱい会えてたのに寂しいよお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

早くまた会いに来てねっっ:heartpulse::heartpulse:


:hearts:やまちゃん:hearts:

コメントいつもありがとう:sob::revolving_hearts:

来て欲しかったあ:grey_exclamation:寂しかったじゃん( ;´꒳`;)

不器用だけどネイルだけはできるの!!:sparkles:

ゆんちゃんもお話したい:pleading_face:

もっとこうしくんのこと知りたいだよっっ:heart_exclamation:

寂しい...まだ一緒にできると思ってたから:cry:

最後楽しまないとだ:confounded::star2:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう:star2:

可愛い〜??よかった嬉しい:laughing::sparkling_heart::sparkling_heart:

今日会えて嬉しかったよ!!:sparkles:

ここちゃんからのもありがとう〜(*´˘`*)♡


:hearts:ひーちゃん:hearts:

嬉しいっっ!!いちごわかってくれた:strawberry:

ゆりかちゃんに叩き直して貰います:confounded:

一緒に頑張ろっっ:heart_exclamation:

どうしようもないのか:hushed::cyclone:

浸透させたいほんとに!!:joy:

完璧なのひーちゃんだけだから

コールして欲しいっ:heartpulse:

今日も来てくれてありがとうっ:sparkles:


:hearts:ゼロくん:hearts:

今日会えて嬉しかったよ〜:star2::star2:

久しぶりだった気がした:heart_exclamation:

美味しそうでしょ!

爪見てると食べたくなっちゃう:drooling_face:

悲しいよね:cry:

ゼロくんにも6人のegg見て欲しかった(><)


:hearts:ブラウンさん:hearts:

わあい褒めてくれるの嬉しい:heartpulse::heartpulse:

よく土日に見る気がする:heart_exclamation:

りーみんいっぱい来てくれるくらい楽しい

って思ってくれてるなら嬉しいなっっ:laughing::star2:

引っ越してきてたんだあ:flushed::flushed:


:hearts:いわちゃん:hearts:

1週間ぶりに会えて嬉しかったあ:revolving_hearts:

元気になって良かった:relieved::sparkles:

ゆんちゃんもチョコ苦手だから縁ないかも←

悲しいだった:cry:そだよね!!また会えるって

思って最後のeggも頑張る〜:fist:

行ってあげて〜:confounded::heart_exclamation:






コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ゆんちゃん今日は頭にも


シナモンつけてたの〜:dog:




お腹の所には最近いたけど...:thought_balloon:







かわちいでしょ??:pleading_face::heartpulse:






明日はおやすみなのでegg発表会に向けて


ダンスの練習します〜:heart_exclamation:









それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!