ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
こんぷりーと( ^o^)⊃―☆*・。・゚*へのコメント

やまもと

(๑♡ᴗ♡๑)

お疲れ様!コメ返ありがとう!
凄いね!!ブログのランキングも2位だったし!
頑張ってるゆんちゃん好きです!(*´-`*)
僕ももっとゆんちゃんの事知りたい!!
早く会いたい!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ひーちゃん

昨日もありがとうー!

とっても楽しかったよー!
ネイル可愛いかった!
バレンタインぽくて本当によかったよー!

オタ芸頑張ろう!
ゆりか師匠のもとで!!
あと、オタ芸は結構痩せるらしいw

今度はウサギ、ライブしようねー!

いわちゃん

限定復活?

黒魔術から解放されて
限定復活です?(°_°)

ネームプレートのコンプおめでとう(^O^)/
eggライブの練習も頑張ってね(^^)

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありまとうござました。(^_^)
また、愛に行きます。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

大好きなゆん

ゆんのツインテは見てみたい....(。-`ω´-)ンー
色んなゆんを知りたいしもっとゆんを好きになりたいww
前回のはきららやゆりか、ももこから事情は
聞いてるかわからないけど諸事情でだったけど
周年のは期待だけに終わらないようになるよ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんは特別でだからこそ複雑な部分もあって
ゆんと話したいことたくさんあっても
伝えられなかったりずっとすれ違いばかりで
悲しい部分もあるし困ってる部分もあって
何がなんだかわからなくなってくる(A;´・ω・)アセアセ
ヒトラーちゃん自身どんなにゆんが好きでいても
きっともうダメなんだろうなって····

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日はお休みなんだね♪ダンスの練習するんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪可愛いね♪俺も嬉しいよ♪俺も昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそだよ♪

ブラウン

練習

頑張ってね。

からま病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

おはよう〜
ゆんお姉ちゃんおめでとう
本当ね久しぶりだ〜
爪美味しそう〜
見たかった〜泣
改めて思うけどゆんお姉ちゃんって本当優しいね
そういうところが良きぴだよ〜
かわちぃかったよ

ぐっちー

発表会

前になんば店行った時、
ゆんぴょうのことを
すごく高評価してた人がいた。
誰かは教えない(笑)

発表会がんばって!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る