ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
えいえんはないみたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

いわちゃん

バレンタインか〜

もうバレンタインの時期なのか〜( ・∇・)
まぁ縁の無いイベントですが…( ̄▽ ̄;)

ののちゃんegg卒業かなぴ〜ね〜(ToT)
まだメイドちゃんは卒業するわけでなないみたいだから
また会いに行こう(^◇^)

ブラウン

ネイルがかわいい

休日は、だいたいリーミンにいます!

もはや、リーミン以外、どこにも行ってない。

せっかく愛知に、引っ越したのに!

からま病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

今日はいるから会えるね
ネイルかわいい〜
てか美味しそう〜
egg卒なの悲しいね
かなちぃ〜
たのちぃ〜

からま病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

今日はいるから会えるね
ネイルかわいい〜
てか美味しそう〜
egg卒なの〜
かなちぃ〜

ひーちゃん

コメ返ありがとう!

ネイル可愛いね!
バレンタインぽい!
イチゴかわいい!

オタ芸はゆりかちゃんが仕込み直してくれるって!
俺もオタ芸おぼえようかなー。二人で頑張ろう!
ゆんちゃんはいじられキャラになっちゃったので、いじられる方はどうしようもないなw

ウサギもそうだけど、ゆんちゃんしか招きでは踊れない曲も、もっとみんなに浸透させて、もりあがりーみんできるようになるといいねー!
またウサギやりにいこうかなー!

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!ネイル新しくしたね♪確かに可愛いネイルになったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪寂しくないかも!確かにそうだよね♪俺もゆんちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

やまもと

(つ﹏<。)

お疲れ様!コメ返ありがとう!
今日行きたかった(><)
ゆんちゃん器用だね!すごい!
もっとゆんちゃんとお話したいなぁ〜(*´-`*)
ののちゃん居なくなっちゃうの寂しすぎるね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

名古屋応援隊長

お久しぶりです

お久しぶりです。
なかなか会えないね

ゆんのヒトラーちゃん

お月様来てしまってごめんね

ゆんに会いたくて来てしまって本当に
ごめんね···(A;´・ω・)アセアセ
これから頑張って被らないようにします(涙
ヒトラーちゃんゆんが喜んでほしくていつも
頑張ってサプライズ考えたりしてみたけど
ゆんにとってヒトラーちゃんもうダメだよね??
ゆんの1周年も全力で頑張ろうと、ゆんをお姫様に
するべくたくさん準備してるけどゆんに
嫌われちゃってるのに頑張ってごめんね(。-`ω´-)ンー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る