ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あめなのだ〜꒰´•௰•`๑꒱へのコメント

やまもと

;(´•௰•`)☂

お疲れ様!
雨は嫌だよね笑
ストレート見れて幸せでした!
可愛かった惚れました笑
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

からま病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ほんとそれ〜
ほぼ行ってだから前が月曜日だから3日間もか
一ヶ月ぐらい行ってない感じ
寂しいよ〜

ひーちゃん

今日もありがとうー!

きららうゆんゆりかでとっても楽しかったよー!
らうぴ&ゆりかのダブルいじりだったね!w
それだけゆんちゃんがみんなから愛されてるてことだね!
オタ芸もよかったよ!
あと、ゆんちゃんの神の左手は当分いじられると思うw

半分魔法少女も頑張って覚えてるよー!
田んぼの様子が!おかしい!てコールできるのを楽しみにしてるよー!

いわちゃん

しばらくは

雨の日がしばらく続くみたいですね( ̄ー ̄)
とりあえず動けるようになったけど、
人が多いところはまだ行けないので、
もう少し待ってねm(_ _)m

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪似合ってるね♪俺も嬉しいよ♪確かに最近全然会えてないね(。>д<)俺も寂しいよ(。>д<)また会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

寒い中

お給仕、お疲れさまでした。


ブラウンもいじれたい。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

まきまきしてるのも可愛いけどストレートで下ろしてるの本当にいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
会った時に褒めても今回は胡散臭い扱いはやめてね?次は良いけどさ|_・)

(*'へ'*) ンー
メイドさんで会ってない子も居るけどいじられキャラじゃね?
リアクション面白いし(笑)

ゆんのヒトラーちゃん

日々頑張ってるゆんがいつまでもいつまでも

いじられキャラになっててもゆんは
ゆんだからヒトラーちゃんはゆんがどんなキャラでも
ずっとずっとゆんが大好きだよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
最近ゆんと話せてないからゆんに推すよって
言ったときがしみじみ懐かしく思う....。
きららやらう、ゆきみ等々目撃者多数でもしや!?
と誤解されつつあるけどヒトラーちゃんは
ゆんにどう思われててもゆんだけでっす♬︎♡
たぶんこれからもヒトラーちゃん脱ゆん疑惑が
出るかもだけどいいえヒトラーちゃんの想い人は
ゆんだけだから!!ゆんちゃんなら信用してくれてると
堅く信じてるよ..。と言ってもゆんに色々複雑な思い
とかあって自分なりに昨年から考えてのことだからねw
当初東京だったのが頓挫して招きに変わっただけwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る