ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ちぇーんじ‪- - - - ✄‬へのコメント

いわちゃん

早く治します

バレンタインのポップ
ゆんちゃん載ってるね〜(^ ^)

マジカルチェンジしたゆんちゃんに会いたいから
早く治して会いに行くね〜(^^)/

やまもと

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

お疲れ様!
どんな髪型でも似合うね!!可愛い!!
早く会いたいなぁ(*´-`*)
木曜日まで我慢できないよ(´TωT`)
ストレート楽しみにしてる!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんの全てがしゅき

ヒトラーちゃんはゆんのことを外見だけでは
見ていないから髪短くして明るくしても
性格も行動も含め全部引っ括めてゆんが好きだから
一概には言い表せないなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
でないと推し以上の宣言はしてないよねww
タペはゆんのわがままがまた飛んできたら
その場で即入れるね。もちろん神タペでもだよ!!

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!髪色変えたんだね♪似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪一緒だね♪俺も嬉しいよ♪そうだったもんね(。>д<)俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

ゆんのヒトラーちゃん

髪色が明るくなっても見た目だけでは言えないけどゆんの全てが好き

ヒトラーちゃんはゆんを外見では見てないから
一概に可愛いとは言えない(。-`ω´-)ンー
ゆんの性格とか行動がヒトラーちゃんにとって
可愛いと思える...。でないと推し以上の宣言は
できないよね( *˙ω˙*)و グッ!
タペはうーんゆんがわがまま言ってきたら
早速その場で入れるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

かわこ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

みたい〜
確かに久しぶりだね?
なんかほぼ毎日入国してるからわからんくなる笑
まだ痛いよ〜
とんでってくれるとうれしいやけどな〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今回のタペとか可愛いけど手が出ないのが辛いやし(;A;)
キーホルダーの方にゆんちゃんがおってびっくりした(笑)
カラーリングは見ないとわからんけどその長さでストレート似合ってて可愛いじゃんね(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る