ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ちいさなくろねこちゃんฅ(^^ฅ)へのコメント

ひーちゃん

今日もお疲れ様ー!

ななかちゃんの卒業式お疲れ様!
ももゆんカフェで二人で頑張ってたからいつもより本当に大変だったと思う。
ななかちゃんの卒業式とっても感動的だったね。
これからもななかちゃんには、元気に、幸せで頑張っていってほしいね。

ウサギは、前回は、コール表見ながらだったから、踊ってるゆんちゃんをみてなかったけど、今回は踊ってるゆんちゃんが可愛くて最後のコールミスりました!w
ということにしておいてください!
今度はバッチリ決めれるようにまた練習しておくねー!

ふうたん

ヤッホー!

ゆんちゃん!!!
eggイベントはありがとう!めちゃめちゃ可愛いかった!!!めちゃめちゃ守りたい感半端ない!!!!
また会いたいな!
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
まとめて何回も送るから、下の方があたらしいよ
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
・渡辺美優記のわるきー
・まなこの少女ふぜい
・わーすた、(いぬねこ。青春真っ盛り)

沢山の人にお祝いされるって嬉しいね!

いわちゃん

お疲れ様^_^

お疲れ様(^^)
前回のブログコメント出来なかった( ̄O ̄;)

明日(13日)は、
ななかちゃんお見送り行きますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やまもと

(๑ˇεˇ๑)

ひなのちゃんいなくなっちゃって寂しいね(´TωT`)
僕はゆんちゃんが卒業するまで推すからね( *˙ω˙*)و グッ!
今日も可愛いね!お団子も!
ショートにしてくれるの期待してます笑
またねーヾ(*´∀`*)ノ

ブラウン

お団子

可愛かった。

またにゃん!

そら

はう|・ω・`)コッショリ

知らん曲だから調べて見よ(*^^*)
ブログ書いてくれるのは嬉しいけど卒業したの実感してくから切ないよ(;A;)
たまに遊びに行ってあげなよ(*^^*)
ひなのちゃん的にも嬉しいだろうし(*^^*)

お団子も似合ってて可愛いんじゃね?
下ろしてて巻き巻きしてるのも可愛いけど色んなゆんちゃん見れるのはありがたいかも(*^^*)

コーラのタピオカの話を聞いて欲しすぎて会いたいけど暫く行けないのが辛い(;A;)(笑)

ゆんのヒトラーちゃん

いつもお疲れ様

こころくんからゆんちゃんお団子ヘアだったよって
言っててゆんにすっごく会いたくなってきてたww
物販の件、姫やみんなから話しきたけどゆんと
全然話せなくて物販入れられなかった(涙
ゆんからわがまま来た瞬間に入れようと
待機してたら期限過ぎてた(。-`ω´-)ンー
ゆんの先着物販まだ間に合うか姫と話してるよ!!
でももっと早くに言ってほしかったな···

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もゆんちゃんとお話ししたい!確かに今日はそうだったね♪今日はタイミング悪かっただけ!今度は間に合うように行くからね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る