ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
れいんぼーーーー☀︎*.。へのコメント

ひーちゃん

れいんぼー綺麗だったね!

最初は目指せ7色て言ってたのが、最終的には10色になってて綺麗だったね!
朝イチでこころくんに会いに行って、オタ芸してもらって、こころ飯食べた後仕事いってからの入国でした!
ゆんちゃんがお嬢様入国しててビックリだった!
こころくん卒業は寂しいけど、こころくんらしい楽しい卒業式になったね!

何かあるときによく会うんじゃなくて、ゆんちゃん自体が何かしらしでかしてるきがするw
ゆんちゃんは招きのムードメーカー的な感じなので、これからももっともっとみんなを笑顔に楽しませてくれることを期待するよー!

昨日は本当にお疲れ様ー!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

えへ〜たくさん頑張らないとね
多分お日様に間に合うように行くよ

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

うっちぃ

おはよー!

コメ返ありがとう!
招きのメイドさん全員に顔と名前覚えてもらえるように頑張るぞ!笑笑

こころくんの卒業寂しいね…
プレートの出来がすごいのが印象的だよ(´;ω;`)

この季節、別れもあるけど新しい出会いもあるもんね!
それを楽しみに頑張ってこう^^

クレヨンしんちゃん

スマホ、速度規制かかったってよ。(笑)

そうなんや?
こころくん、卒業したんや?
って、誰?(笑)(^_^)
知らんのんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
月1でしか愛に行けないから、キッチンの妖精さん。
今、どんな子居るのかよくわかりません。(笑)(^_^)
寂しいんやね?
じゃあ最後に、俺の一番こころに残ってる言葉を。
「出会いあって、別れあり。」 
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
これ、今から役20年くらい前にとある人が言ってた言葉だよ。(^_^)
ん?
俺の年齢?
10万と3.6歳だよ。(笑)(^_^)
ちなみに来月、10万と3.7歳になるよ。(笑)(^_^)
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね。(笑)
(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

早い

推しが何人も卒業してしまうと段々寂しいって
感情も欠如する程に慣れてしまうんだよね...(汗
でもそんなヒトラーちゃんもゆんが卒業したら
完全に引退かな。ゆんだけの為にいるようなもんだからw
アプリもその時が来たらアンインストール!!
ゆりか神推しの嫁さんにもゆんで本当の最後に
すると約束してるのもあるからね(。-`ω´-)ンー
eggライブだけどゆんがヒトラーちゃん呼ぶなら
今まで行けなかった分、毎月大阪に駆けつけられる
ようにはできるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ゆんの1周年もその後も全部全部ぜーんぶ
ちゃんときっちりとやるよo(。・‧̫・。)o
前回がイレギュラーだっただけだから...。
あっ大きな大きなサプライズももう一種類
存在することわかったからゆんには絶対に
伝わらないように初ケーキの時みたいに
厳重に内緒でこっそり仕込んでおくよ( *˙ω˙*)و グッ!
きららに打ち込んでもらう手筈になってるよ♬︎♡

そら

はう|・ω・`)コッショ

こころくんがキッチンから見えると何気に安心するし話せるタイミングがある時、何気に楽しかったからものすごく寂しいよ(;A;)
ひなのちゃんとかもそうだったけど卒業が決まった子に会えないのが定番化してきて辛いやし(;A;)

コメしてから2日、大阪じゃんと思ったよ( ̄▽ ̄;)
また会えたらきっちり褒めさせてくださいな(*^^*)

やまもと

(つ﹏<。)

また寂しくなっちゃうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
悲しい!
僕にももっと優しくしてね笑
また明日ね!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ブラウン

良き

卒業式でした。
最後に、オムライスをいただきました。

美味しかった。

ありがとにゃん!と伝えてにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る