ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 れいんぼーーーー☀︎*.。

れいんぼーーーー☀︎*.。



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






おやすみだったので夢の国に入国しました〜〜:star2:





今日はキッチンこころくんの卒業式でした:bangbang:




最後にお見送りしてきたの:pleading_face:





最近もっと仲良くなれた気がする


こころくんのいる日は夢の国が


とっても明るかったので


お給仕一緒の時は毎回楽しかったです:laughing::heartbeat:




お別れはとっても寂しいし


まだ一緒にお給仕したかったけど


これからも頑張って欲しいです:star2::sparkles:





こころくんだったから卒業式もとっても


楽しい卒業式だったね:laughing::sparkling_heart:





ありがとうございました:cry::cry::cry:










♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ブラウンさん:hearts:

この前お月で会えてびっくりした〜〜:flushed::heartpulse::heartpulse:

来てくれた理由面白すぎて笑っちゃった:joy:

会えて嬉しかった:star2:

また会えるの楽しみにしてる〜:heart_exclamation:


:hearts:そらくん:hearts:

ほんとっ??ストレート毎回褒めてくれる

から嬉しい:pleading_face::heartpulse:

ハーフアップまだやった事ないから

やってみる〜〜:star2:

ありがとう(*´˘`*)♡

2日はegg発表会だよ〜〜:cry::cry:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

えーそうなのー???:thinking:

嬉しかったよ:grey_exclamation:ありがとう〜〜:heartpulse:

まだ半年もあるからね:flushed:


:hearts:イッシー:hearts:

こんばんは:crescent_moon:ありがとう〜〜:ribbon:

150回です:grey_exclamation::grey_exclamation:(笑)

お祝いしに来て欲しいなっっ:pleading_face::sparkles:


:hearts:ゼロくん:hearts:

優しいって言ってくれるの嬉しいよ〜:pleading_face::sparkling_heart:

知らない間に150回だった:flushed:

会えて嬉しかったよ:sparkles:

また早く会いたいね:confounded:

がんばるっっ:fist:


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう〜〜:star2:

嬉しい?よかった:blush::sparkling_heart:

ゆんちゃんも楽しみだあ:grey_exclamation:


:hearts:いわちゃん:hearts:

会えて嬉しかった〜:heartpulse::heartpulse:

お祝いしに来てくれてありがとね:pleading_face:

なんばでも会えるの楽しみに

してるからねー!!:sparkles:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

そだねっ!よくひーちゃんに会う気がする:flushed:

そして何か起こる日にいるから

色々見られてる気がする:joy:

楽しいなら嬉しい〜〜(∩´∀`∩)♡

多分...?ありがとう:heart_exclamation:

ゆんちゃんも楽しみにしてる(最後にワラワラ


:hearts:うっちぃ:hearts:

コメントありがとう〜〜:heartpulse::heartpulse:

ゆんちゃん記憶力あんま無いから...

うっちぃが印象的だったんだよ:grey_exclamation::sparkles:

ありがとう:heart_exclamation:

また会えるの楽しみにしてるね〜〜:star2:

もっとお話してみたい:laughing:


:hearts:やまちゃん:hearts:

やだよねっっ:cyclone:

ほんとにー??ゆんちゃん嬉しかった:heartpulse:

こうしくんにたくさん会えて嬉しい:laughing:

ゆんちゃんいつも優しくしてる

つもりなのでね...:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

お祝いもしてくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

また早く会いに来てねっっ:heart_exclamation:





コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







明日はゆんちゃんお日様でいるので




みんな会いに来てね〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:










それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!