ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 にがつになった〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

にがつになった〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






本日もご入国ありがとうございました:laughing:






ゆんちゃん新曲を2曲覚えました:heart_exclamation:





明日いっぱい踊らせてください:blush::heartbeat::heartbeat:




ダンス苦手だから時間


かかっちゃった〜〜:cry::sweat_drops:





次は何を覚えようかなっっ:thought_balloon:



オススメありますか:star2:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:しょうさん:hearts:

コメントちょっと間に合わなかったから

こっちでごめんね〜〜:sweat_drops:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:

またお祝いしに来てくれるの待ってるね:star2:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

200回の時は期待してる〜:sparkles:

良きだったね...感動だけどとっても明るかった:star2:

ありがとうっっ:heart_exclamation:

ラストこころ飯だ!!よかった:blush::sparkling_heart:

ちゃんと伝えておくにゃん!!


:hearts:やまちゃん:hearts:

200回も1000回までもずっと応援してて

くれたら嬉しいな:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

とっっても寂しいよ...‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

優しくしてるもんーー!!

最大限に優しいからね?:pleading_face:

今日来なかったの〜〜!:cry::cry:寂しかった〜:droplet:

明日は楽しみだねっっ:blush::heart_exclamation:


:hearts:そらくん:hearts:

こころくんとお話するの楽しいもんね〜:cry:

遠いと卒業決まってから

なかなか会いに来れなかったり

するからね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

褒めてもらえるの楽しみにしてる:heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ゆんちゃん辞めたからって

アプリ消さないで〜〜:grey_exclamation:

まだまだたくさん招きのこと応援してね:pleading_face:

ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:しんちゃん:hearts:

こころくん知らなかったんだあ:pleading_face:

明るい子だったからお話してみて欲しかった:grey_exclamation:

いつでもまた会えるからね:cry::heartpulse:

1番年齢高かったΣ( ˙꒳​˙ )!?


:hearts:うっちぃ:hearts:

こんばんはー!!みんなはもっと記憶力いい

からすぐ覚えて貰えると思うっっ:heart_exclamation:

面白い子いっぱい居るから

みんなとお話して欲しい:laughing::sparkles:

プレート可愛かったからもう

見れないの寂しいね:cry:

いっぱい新人ちゃん来るから出会いも

沢山だもんね:heartpulse::heartpulse:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう〜〜:heartpulse::heartpulse:

2週間に1回くらいしか会えないから

寂しいよっっ:pleading_face::pleading_face:


:hearts:ゼロくん:hearts:

まだまだ頑張る〜〜:confounded::heartbeat::heartbeat:

お日様ちょっとだけど会えて嬉しかった:heart_exclamation:

egg発表会もいつかは来て欲しいよ:pleading_face:






コメントありがとうございます:unicorn:




2回分のコメ返が混ざってたり混ざって


なかったりするけど気にしないでね:laughing::sweat_drops:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日はQSCS egg発表会です:grey_exclamation::sparkles:




3回目の発表会になるけどまだ


ドキドキワクワクが止まりません:laughing::sparkling_heart:




なんばでしか会えないみんなに会えるのも


招きから応援しに駆けつけてくれる


みんなに会えるのも


どっちもとっても嬉しくて楽しみです:blush::star2:





精一杯頑張るねっっ:fist:









それじゃあばいばい:wave_tone1:





また明日っっ:star2:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!