ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 QSCS egg発表会 Feb.♡♡♡

QSCS egg発表会 Feb.♡♡♡



おはようございます:sunny:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






QSCS egg発表会 act8


ありがとうございました:heartbeat::heartbeat:




たくさんのご主人さま お嬢さまに会えて


とっても嬉しかったです:sparkles::sparkles:




初めて会えたみんなも


いつも大阪で会えるみんなも


遠い名古屋から駆けつけてくれたみんなも


本当にありがとうございました:cry::cry:




ゆんちゃんはみんなに会えて


嬉しかった〜〜:heart_exclamation:





3回目の発表会だったけど


やっぱり同じくらい緊張するしドキドキが


毎回止まらないです:confounded:




でも最初の頃より楽しい


気持ちでいっぱいでした:sunflower::heart:






150回のお祝いって言ってギャラクシーを


入れてくれたご主人さまがいました:pleading_face::sparkles:




まさかだったからびっくりして


とっても嬉しかったです:sob::heartpulse::heartpulse:




たくさん応援してるって言って


貰えてゆんちゃんは幸せだったよ〜〜:pleading_face:




感動したとも言ってくれてうるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




ありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:









みんなとライブで盛り上がりーみんできて


コールもいっぱい言ってくれて


楽しかった〜〜〜:heart_exclamation:






あとあと...




新曲の恋の2-4-1


前回のeggライブであおいちゃんが踊ってる


のを見て覚えたい:grey_exclamation:って思って覚えた曲


をユニットライブできてほんとに


嬉しかった:confounded::sparkling_heart:




それをTwitterに書いてくれててもっと


嬉しくなったっっ:notes::heartbeat:




見てくれてるかわかんないけど


ありがとうございます:cry::heartpulse::heartpulse:






今回でののちゃんは


QSCS egg WEST卒業でした:grey_exclamation:




すごく寂しいけれど一緒にeggを出来て


3回発表会をしてとっても楽しかったし


思い出もいっぱい出来ました:pleading_face::sparkling_heart:




これからはなんば店での


お給仕頑張って欲しいです:confounded:




私たちは3月の発表会からは5人で


頑張るので応援よろしくお願いします:fist::sparkles:




また一緒にお給仕出来たらいいなって


思います:relieved::thought_balloon::heartbeat:




この6人でQSCS egg WESTを


出来て良かった〜〜:sob::heart:






発表会本当にありがとうございました:grey_exclamation:









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:いわちゃん:hearts:

昨日は来てくれてありがとう:heartpulse:

嬉しかったよ:star2:

来るってわかってたもんね〜〜〜:grey_exclamation:

ライブもありがとう:sparkles:

また来月も待ってるよ:confounded:



:hearts:やまちゃん:hearts:

ありがとう〜〜:pleading_face::pleading_face:

まだまだみんなよりは少ないから

もっと頑張らなくちゃだ:confounded:

昨日は来てくれてありがとう:heart_exclamation:

こうしくんの顔見れて安心した:relieved:

ライブもとっても嬉しかったよ〜〜:heartpulse::heartpulse:

また早く会いに来てねっっ:star2:


:hearts:しんちゃん:hearts:

そうだよ〜〜:heartpulse:2人ともQSCS egg:cooking:

めちゃめちゃ楽しんできたよっ:star2:

ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

最近はお日様もお月もたくさん会えて嬉しいっ:heartpulse:

BiSH好きなんだ:flushed:ゆんちゃんも最近BiSH

聞いてたりするし、たろすちゃんの

星が瞬く夜に見て覚えたくなってたの:heart_exclamation:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

タイミングが運命だったみたいだ〜〜:confounded::sparkles:

お花並べて写真撮ってたの綺麗だった:flushed:

最後だから見送りたくて会いに行っちゃった:heartpulse:

そういう事だったのかな...:thought_balloon:

そう言って貰えると嬉しい:relaxed::sparkling_heart:

あれはまだちょっとかかりそうだ:sweat_drops:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

今覚えたい曲がたくさんあるからね:confounded:

あと知ってる曲の方が覚えやすい:grey_exclamation:

ありがとう〜〜:heart_exclamation:


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:覚えたの〜〜見に来てっ:star2:

ええなんでだあ:pleading_face:会いに来てよ〜:cry:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ゆんちゃんもいっぱい会いたい〜〜:heartbeat:

1月よりたくさん会えるといいなっ:sparkles:

絶対ゼロくんいるともっと楽しいもん:laughing:

待ってるね:heart_exclamation:


:hearts:まちゅい:hearts:

わあまちゅいだあ:heartbeat::heartbeat:

照れちゃう嬉しい:relaxed::relaxed:

大好きだからマウント取っちゃう←

ありがとう:heart_exclamation:️いつかまついも来てよ〜!!


:hearts:しょうさん:hearts:

551美味しいよね〜〜:heartpulse:

ゆんちゃん1回食べたことあるんだ:heart_exclamation:

あったら食べてみるっ:star2:ありがとう:sparkles:







コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








いまからきららちゃんとおでーとしてくるっ:notes:






みんなは今日は何するの:grey_question::thought_balloon:







それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!