ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
PVさつえい(๑ơ ₃ ơ)♥へのコメント

やまもと

( ˙꒳​˙ )

コメ返( 'ω')アザッス
いいなぁ〜楽しそ笑
イベント行かないかなぁ〜笑
そのうちいくよ笑

たけし

ゆんさんコメント返信ありがとう

ゆんさんブログ既に沢山の人がコメントしてる~皆様が、ゆんさんの事をお気に入りとなりコメントしてくれてるんだと思います。ブログ更新率も高いし内容も面白いと思うし…何よりコメ返!!!!!!!!!!!!!!!!素直に嬉しい。私的に!!!!他の方もコメ返嬉しがってると思いますしね。


東京進出かぁ~私も名古屋へ進出しなくてはなのだ!!!!!ゆんさんこれからもブログ愛読者、まねきねこのメイド、ご主人様、お嬢様を幸せに出来る対応を心がけて行って下さい!!!!

いわちゃん

それは楽しみだ(^∇^)

PV撮影だったのですね^_^
それは楽しみにしてます(o^^o)
東京のメイドちゃんとも仲良くなって
良かったね〜( ^ω^ )

ゆんちゃんが東京行ってる間に
招きで新人メイドちゃんと仲良くしてました✌︎('ω')✌︎

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!東京行ってきたんだね♪楽しかった?東京の子と仲良くなれたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪雪降ってたんだね♪こっちも降ってたよ♪

師匠

お疲れ様!

昨日SBYに行く途中で、お見かけしました

東京以外のりーみんには行く機会が無いので会えませんが頑張って下さい♪

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

PV撮影ならしょうがないね
がんばったねゆんお姉ちゃん
今日もきっとかわちぃね
早く会いたいよ

ちひろ

かわいい(;_;)

久しぶりにコメントする〜(笑)
めちゃくちゃかわいい!
みんな可愛すぎるけど圧倒的!!!
PV楽しみにしてます!!◎

ブラウン

お疲れさま

PV楽しみです。

ちなみに、おはにゃんぴー

は、ちうちゃんの
おはりゃんぴっ
がもとネタでした。

ゆんのヒトラーちゃん

ありぃに会えたかな??

PV撮影なんてまず滅多にないからねww
ありぃにも会えたのかな!?
ありぃの謎の効果音!?がこれまた面白いのよw
ヒトラーちゃんが本格始動するのはゆんの
周年の時かな。2ヶ月連続でゆんが喜んでくれるよう
いませっせと頑張ってるよ( *˙ω˙*)و グッ!
サンタクロースは季節過ぎてたねo(。・‧̫・。)o

せんせい

ばんは~

そうなんよな
話したことないから書くことに悩む
けど読んでます

大阪のeggもよろしく

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る