ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 PVさつえい(๑ơ ₃ ơ)♥

PVさつえい(๑ơ ₃ ơ)♥



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:








ゆんちゃんPV撮影の為に


東京まで行ってたの〜〜:tokyo_tower::sparkles:




ちょっとおやすみするって言ってた理由はコレ:thought_balloon:





PVなんて当たり前に初めての経験


だったからとっても緊張した:confounded:




でもすっごく楽しかったし、貴重な経験が


出来てほんとに良かった:pleading_face::heartpulse:




ダンス精一杯踊ったよ:fist:




とっても素敵な振りだし


みんなにもやって欲しいポーズもあるんだ:heart_exclamation:




とっても可愛い歌になってるの:relaxed:





素敵なPVになってるので


みんな絶対に見てね:sparkling_heart:




楽しみにしてて欲しい〜〜〜〜:grey_exclamation::sparkles:







東京のeggの子達にも会えたのが嬉しかった:heart_exclamation:




会える機会ないと思ってたから会えるの


楽しみにしてたんだっっ:heartpulse::heartpulse:




みんな可愛かった…癒された…:pleading_face:


仲良くなれてよかった:pleading_face:









初めてまりるさんやちうちゃんにも会えて


ほんとにほんとに嬉しかったです:sob::sparkles:






色々なことあって書ききれないので


続きはまた直接お話聞きに来てねっっ:heart_eyes:





これからだんだん書いていく〜〜:heartbeat:









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:せんせい:hearts:

嬉しい〜〜〜〜:pleading_face::heartpulse:

まだまだせんせいのこと知らないから

お話してみたいです:star2:


:hearts:いっしー:hearts:

こんばんみーーー:heartpulse:

コメントありがとう:confounded::sparkles:

頑張るね:fist:ありがとっっ:heart_exclamation:️全部呼んでね:eyes:


:hearts:いわちゃん:hearts:

風強すぎて吹き飛ばされるかと思ったよ:pleading_face:

でも今週は暖かいみたいだよ:heart_exclamation:

雨だけど:cry::cry:ありがとう:heartpulse:

いわちゃんやさしいから(><)


:hearts:しんちゃん:hearts:

降ってた〜〜〜!!朝ちょっとだけ:flushed:

そうだったんだ:heart_exclamation:️東京うらやまぴ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

待ってるね:star2:


:hearts:そらくん:hearts:

嫌いなの:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:雪国なのに:grey_exclamation:

それは辛いじゃん:pleading_face::pleading_face:

そらくんのところ雪でいっぱいのイメージなのに

積もってないんだあ:flushed:暖かいんだね:heart_exclamation:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

こんばんにゃんぴーーー:cat:

ありがとう:pleading_face::heartpulse:

待ち遠しいね〜〜一緒にお祝い楽しみだっっ:sparkles:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう:heart_exclamation:

雪降ってた〜〜〜:snowflake:けんごのところは??:thought_balloon:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうだったんだ〜〜降ってたよ:snowflake:

サンタクロース:grey_exclamation::grey_question:

待ってるね〜〜:star2:


:hearts:たけしさん:hearts:

そう思ってもらえてもっとよかった〜〜:pleading_face::heartbeat:

ありがとうございます:heart_exclamation:

ゆんちゃんもめいどりーみんで

お給仕出来てとっても楽しいです:blush::heartbeat:

1位になりたいから頑張る:fist::sparkles:嬉しいです:star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

いつも褒めてくれて嬉しいよ〜〜(〃'▽'〃)

ほんとに??ゆんちゃんも嬉しいっ:heartpulse:

たくさん会いに来て欲しい:heart_exclamation:


:hearts:もんもん:hearts:

えーーーほんとに:grey_question:嬉しい:blush::heartbeat:

じゃあ次会った時楽しみにしちゃおうかな:confounded::sparkles:

ここゆんユニット:heartpulse::heartpulse:


:hearts:うっちぃ:hearts:

降ってた〜〜:snowflake:うっちぃはまだ見てない?:thought_balloon:

なんとか大丈夫だった:heart_exclamation:

そうなんだ:flushed:前言ってたところにだよね!

おつかれさまっっ:star2:ありがとう:heartpulse:


:hearts:やまちゃん:hearts:

そうなんだ〜〜:snowflake:招きに来れば見れたのにっ:heart_exclamation:

ピンク絶対かわちい:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

気が向いたら〜:grey_question:早く会いに来てよ:blush::blush::sparkles:

イベントは来ないの?:thought_balloon:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

最近うさぎが1番踊ってるかもしれない←

ぴょんぴょんするとこやって欲しい:pleading_face::heartbeat:

暖かいならよかった〜:confounded:寒いの苦手だから:heart_exclamation:

ありがとう!楽しみにしてて:sparkles:

毎日会ってた気がした



:hearts:ふうたん:hearts:

そんなに褒めてくれてすっごい嬉しいよ:confounded::heartbeat:

ありがとう:heart_exclamation:

コメ返楽しいからブログもたくさん上げてるの:fist:

同じだあ!寒いっっ:snowflake:







コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







 PV撮影終わったあともご飯を食べたの〜:drooling_face:







それからカラオケ行って:microphone:




みんな面白くて楽しかった:blush::heartbeat:




また会いたい〜〜お別れするの寂しかった:cry:




またすぐ会いたいなっっ:heart_exclamation:









それじゃあまたねっっ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!