ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 バレンタインキッス٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

バレンタインキッス٩(๛ ˘ ³˘)۶♡



こんにちは:sunny:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






バレンタインイベントありがとうございました:chocolate_bar:




たくさんのご主人さま お嬢さまに会えて


とーっても嬉しかったよ:sparkles::sparkles:




イベントだとなかなか会えない


みんなにも会えて楽しい:heartpulse::heartpulse:




ライブたくさんでライブ祭りだったね:star2:




ロリータ服似合ってた??:pleading_face::thought_balloon::heartbeat:









バレンタインだからチョコ持ってる


ご主人さま お嬢さまがいて


羨ましいっってなった:pleading_face::pleading_face:




苦手なんだけどね:thought_balloon:お菓子は大好きだから:heartpulse:






あとあとるるちゃんが新制服に


レベルアップしたよ:sparkles::sparkles:





しれっと新制服着てて3度見くらいしちゃった:joy:






めちゃめちゃ可愛かった…:pleading_face::heartpulse:




見れるのずっと楽しみにしてたんだあ:heart_exclamation:




研修服だとバブに見えたけど:baby_tone1::baby_bottle:




新制服だとちょっとお姉さんだった:flushed::star2:




おめでとう:clap:( ˊᵕˋ*)パチパチ




昨日はバタバタだったからまたゆっくりなときに


みんなお祝いしてあげてね〜〜〜❕






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:せんせい:hearts:

ほんとにっっ:star2:早くお話してみたいです:flushed:

読んでくれて嬉しい…:pleading_face::heartpulse:

大坂のeggちゃんたちに会えるの毎月

楽しみにしてるんです:notes:

来月は来ないんですかっっ:grey_question::thought_balloon:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

写真に写ってるメンバーには会えたよっ:star2:

それは聞いたことない:flushed:

ありがとう〜〜〜:heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ありがとう〜〜:heart_exclamation:

おはにゃんぴーそうだったんだ:flushed:

ゆんちゃんちうちゃんに会えてめちゃめちゃ

嬉しかったんだあ:pleading_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

久しぶりだあ:heart_exclamation:️コメント嬉しい〜〜:pleading_face::heartpulse:

ほんとにっっ:grey_question::grey_exclamation:ちひろちゃんにそうやって

褒めてもらえるのほんとに嬉しいの(♡˙︶˙♡)

楽しみにしててっっ:heartbeat::heartbeat:


:hearts:ゼロくん:hearts:

PVだったのです:grey_exclamation::relaxed:

ありがとうゼロくん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

昨日も会えて嬉しかったよ〜〜:heartpulse::heartpulse:


:hearts:師匠:hearts:

はじめまして:grey_exclamation:コメントありがとうございます:heartpulse:

そうなんですか〜びっくり:flushed::flushed:

絶対油断してたから恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ぜひいつかは会ってみたいです:pleading_face:

ありがとうございます:heart_exclamation:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう:heartpulse:

東京めためた楽しかったよ〜〜〜:star2:

けんごよく東京行ってるからeggの子に

伝えておいて:relaxed::heartpulse:

雪色んなところで降ってたんだね:snowflake:


:hearts:いわちゃん:hearts:

そうなんだ〜〜〜〜:heart_exclamation:

楽しみにしてて欲しいっ!ゆんちゃんも

どんなのになってるのか気になる:flushed:

ぜひ東京のりーみんもおすすめしたい:sparkles:

そのくらいみんな可愛くて面白かった:blush:

そうなのっっ:heartpulse::heartpulse:


:hearts:たけしさん:hearts:

え〜〜〜そんなに嬉しい事言ってくれて…:pleading_face:

ありがとうございます:heartpulse::heartpulse:

コメ返嬉しいって言ってもらえると

いっぱいコメ返しようってなります:heart_exclamation:

東京進出とっても楽しかった:sparkles::sparkles:

ぜひぜひ招きで待ってますね:cat:


:hearts:やまちゃん:hearts:

いいでしょ〜〜:heartpulse:egg EASTのみんな

とっても可愛くて優しくて面白くて

楽しかったの〜:blush::sparkles:

えーーーそうなの:pleading_face::pleading_face:

寂しかったよ:grey_exclamation:待ってるね:flushed::heartbeat::heartbeat:








コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








今日はお月様でお待ちしてます〜〜〜:star_and_crescent:








ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!