ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
バレンタインキッス٩(๛ ˘ ³˘)۶♡へのコメント

たけし

コメ返ありがとうございますゆんさん。

ってかブログ投稿されてから半日たたずしてコメント10件近くのコメントが…やはりゆんさん沢山の方達に愛されてるのが分かるね!!東京のりーみんでも多分人気出るな!!今回も長文でのコメント返信嬉しい。これからもブログ読み続けゆくゆくは…ゆんさんお給仕時の入国を目標に頑張る!!!!!!

なおや

こんばんは

イベントの日ありがとうね!楽しかったし可愛いかったよ~♪印象的なのはラストライブかな~?銀髪は自分の中じゃ結構気に入った(笑)るるちゃんかわちいね~♪しれっとプレート入れとったんよ(笑)
またよろすくー!

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

バレンタインイベント、ロリータ服だったんだね!
みたかったなー…

僕は身内票のチョコでお腹いっぱいだよぉ笑笑

いわちゃん

イベントお疲れ様でした(^^)

チョコは貰いましたよ(^^)
らうちゃんのプリントされてるの(^◇^;)

るるちゃん新制服おめでとう*\(^o^)/*
前日に、ももこちゃんから発表あったので知ってたよ(^^)

イベント当日は、
ちょっと用事で…ʕʘ‿ʘʔ
お日様に少し居ただけなので、
ゆんちゃんと被りーみん出来なかったね( ̄▽ ̄;)

それではまた(・ω・)ノ

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

楽しかったね〜
かわちぃかった
それな

せんせい

おはよ~

イベント衣装よくお似合いで

名古屋行く用事は少し先になるかな
逆に大阪来てくれたときがチャンスか

東京楽しかった?

ゆんのヒトラーちゃん

バレンタイン〜!?

ゆんはチョコが苦手···とφ(・ω・`)メモメモ
そういやバレンタインデーだったよね♬︎♡
家にチョコ置いてあったから何かと思ったら
バレンタインデーだったんだ◥(ฅº₩ºฅ)◤
ゆんはゴスロリのイメージがなくてどちらかと言うと
大人なイメージのが強いから一瞬ドキっとしたww
ゆんが新制服上がった少し後に初めましてだったから
研修ちゃんがレベルアップするとゆんの新制服
上がってすぐを見てみたいな〜と思ったことたくさんwww

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪東京楽しかったんだね♪了解だよ♪

ブラウン

似合ってた

可愛かった。
イベント、お疲れさまでした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る