ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ゆき(((﹡•﹏•﹡)))

ゆき(((﹡•﹏•﹡)))



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:laughing::sparkles::heartpulse:







最近夢見る恋うさぎたくさん踊ってる〜〜:rabbit:




コールもいっぱいしてくれるし


とっても楽しいの:heart_exclamation:




いつもありがとうっっ:pleading_face::heartbeat:








今日は雪が降ってたね:snowflake:




朝降っててびっくりした:flushed::flushed::flushed:




お外とっても寒かったね〜〜〜:confounded:







珍しくてがんばってぱしゃりーみんした:heartpulse:




雪全然乗らなくて追いかけてた←







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:いわちゃん:hearts:

お祝いいっぱいだね〜〜〜:sparkles:

ゆんちゃんもなにかないかな←

そうだったんだ:heart_exclamation:️びっくりした:flushed:

すごいっっ:heartpulse::heartpulse:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

ずーっと賑やかだったからね:laughing::heartbeat:

ゆんちゃんも嬉しかった:sparkles::sparkles:

今日もありがとう:pleading_face:

いっぱい会えて嬉しい:heart_exclamation:

それを聞いてもっと気になってしまった←

みんなでユニットしたい〜〜〜〜:star2:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:


:hearts:ゼロくん:hearts:

eggライブのちょっと前の間に!!!:sparkles:

ワールドカオスして欲しい:blush:それ楽しい:heartbeat:

そうだったんだ:heart_exclamation:️お疲れさま:star2:

会いたい〜〜〜〜:heartbeat:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

こんばんにゃんぴーーー

申し訳ない:grey_exclamation::grey_question::grey_question:

同じ月嬉しいだっっ:heart_exclamation:️終わっちゃった

ばっかりだから

今年は一緒にお祝いしよーね:heartpulse::heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

賑やかなのも楽しいからよきだけどね:blush:

そうなの??それは知らなかった:thought_balloon:


:hearts:やまちゃん:hearts:

気に入ってるの〜〜〜:grey_exclamation:次はピンクね:heartpulse:

ゆんちゃんも嬉しかった:pleading_face:

来ると思わなかったからびっくりしてた:heart_exclamation:

また早く会いに来てねっっ!!!!!:sparkles:


:hearts:たけしさん:hearts:

はじめまして!!:heartpulse::heartpulse:

コメントありがとうございます:heart_exclamation:

いつも読んでるなんてとっても嬉しいこと

言ってくれありがとうございます:sob:

そうやって直接言ってもらえると

ブログもっと頑張ろうってなります:fist::cry:

やよいちゃん!!それはちょっと前な気がする:thought_balloon:

ぜひぜひまた招きに遊びに来てください〜:heartbeat:

ゆんちゃんいつでも待ってるので:blush::star2:

会えるの楽しみにしてます:sparkles:







コメントありがとうございます:unicorn:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







コメ返にも書いたんだけど…





会ったことないけどブログ読んでますって


コメントしてくれるのほんとに嬉しい:pleading_face::heartbeat:




読んでくれてるだけで嬉しいのに


それを直接コメントで伝えてくれる


のが嬉しいの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




初めて会った子にもブログ読んでますって


言って貰えたこともあって嬉しかった:sob:





いつもいつもコメントくれる


みんなも本当にありがとう:heartpulse::heartpulse:




コメ返楽しいからこんなに


毎日更新してるんだ〜〜〜:sparkles::sparkles:




こうやって直接言って貰えたり


みんなからコメント貰えたりすると


もっと頑張ろってなるの:fist::heartpulse:






これからもいっぱいコメントしてね:heart_eyes:









それじゃあまたねっっ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!