ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ゆにっと( ˙˘˙ )♡*

ゆにっと( ˙˘˙ )♡*



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:laughing::sparkles::heartpulse:







みあちゃん半年おめでとう〜〜〜:tada:





みあちゃんといぬねこユニットできて


嬉しかったっっ:laughing::sparkling_heart:




いぬねこ招きでやるのは初めてだったの:joy:




みあちゃんのジュリエットが楽しみ:heartbeat:


早くみたいの〜〜〜:sparkles:





今日はお祝いいっぱいで


幸せな気持ちになってた(*˘︶˘*).。.:*♡





かわこちゃんとも恋の2-4-11ユニットしたの:laughing:




とっても楽しった:heartbeat:





踊らせてくれたご主人さまありがとう:heart_exclamation:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

眠そうって思っていつも見てる:eyes:

一緒だね:joy::joy:

おねんねしたい〜〜〜:sleepy:

今日は久しぶりに会えて嬉しかった:heartpulse::heartpulse:

またちょっと会えなくなるな:grey_question::cry:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

おつにゃん:cat:

そうだったんだあ!!:flushed:

12月生まれはゆんちゃんと一緒だね(∩´∀`∩)♡

またにゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

いつも忙しい時に来てる気がする〜〜〜

嬉しいよ:blush:

ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:もんもん:hearts:

ほんとにーーー??:flushed:嬉しすぎる:sob::heartpulse:

ここちゃんと仲良しだからもっと嬉し(〃'▽'〃)

大阪2回行くからかぶりーみんしたい:laughing:


:hearts:いわちゃん:hearts:

そうなの〜〜〜!!

お祝いいっぱいで幸せいっぱいだね:blush::sparkling_heart:

なんばいっぱい行っててすぎょい...:pleading_face:

招きもたくさん来てくれてありがとう:heart_exclamation:


:hearts:せんせい:hearts:

そうなの〜〜〜!行ってみたくなった:sparkling_heart:

トライリンガル:flushed::flushed:

まぁむちゃんすごっっ:grey_exclamation:

バンコク現地集合:thumbsup:お互い迷わないようにね←


:hearts:けんご:hearts:

ありがとう〜〜〜:heartpulse:

土日なのにけんごに会えなくて寂しかったあ:cry:

また来てねっっ:heart_exclamation:


:hearts:やまちゃん:hearts:

今日会いに来てくれて嬉しかったよ〜〜:pleading_face::heartbeat:

若返ったの:flushed:こうしくんが若返ったら

ばぶになっちゃうよ:baby_tone1::baby_bottle:

黒も似合ってたから良きだよ:v:

金髪のがいいけど:open_mouth::open_mouth:

あんなことばっか言うとゆんちゃん

だって泣いちゃうよ〜〜〜?:cry:

寂しくなっちゃう:grey_exclamation:


:hearts:ふうたん:hearts:

めっちゃよき:laughing::sparkling_heart:

そうなのね!タイミング会うこと願ってる:pleading_face:

待ってるね〜〜〜:sparkles:

全部初めて聞いた:flushed:美味しそう〜

食べたくなった:drooling_face:





コメントありがとうございます:unicorn:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







明日はお日様だよ〜〜〜〜:sunny:





待ってるにゃん:cat:








ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!