ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 じゅうでんかんりょー(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

じゅうでんかんりょー(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:laughing::sparkles::heartpulse:






たくさんのご主人さま お嬢さまに会える


土日はやっぱり楽しいね(〃'▽'〃)♡





まったりお話出来る平日も好きだけど:thought_balloon:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:うっちぃ:hearts:

そうなのっ!それはもっと寒そう:;((•﹏•๑)));:

どこだろ〜〜〜:thinking:

来週は暖かそうだね:blush::heartpulse:

いーっぱい寝たよ:sparkles::sparkles:

一緒だわーい(∩´∀`∩)♡


:hearts:せんせい:hearts:

そっちにしたんだね:grey_exclamation:無事にたどり着けて

よかったあ:relieved::heartpulse::heartpulse:

バンコクΣ( ˙꒳​˙ )!?それはそれで

暑くて溶けちゃいそう:confounded:

英語も出来るようにならなくちゃっっ:sweat_drops:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

のんびり出来たよ〜〜〜:blush:

まだ着た訳じゃないからね:grey_exclamation:


:hearts:しんちゃん:hearts:

らうちゃんのブログ見てねっっ:flushed:

可愛い〜〜?めちゃめちゃ嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:

ほんとに!ゆんちゃんが癒されちゃう:relieved:

待ってるね:star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

かわ??嬉しいなあ:laughing::heartbeat:

れあちゃんおもしろすぎる:grey_exclamation:

一緒に居るだけで笑っちゃうもん:joy:

ゼロくんいっつも眠そうだ:sleepy:

ゆっくりしてね:heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

冬派なのかあ〜〜〜〜:heart_exclamation:

寒いの得意なのかなっっ:thought_balloon:

ゆっくり出来たよ:relieved::sparkling_heart:


:hearts:けんご:hearts:

いつもありがとだあ〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

ゆんちゃんは1日ゆっくりおやすみしたよ:laughing:


:hearts:まちゅい:hearts:

わあ〜一緒だあ〜〜〜:laughing::heartbeat:

震えてたのバレてた?←

だめっっシ━━━ッd(ºεº;)笑

寒かったから震えてただけだもん:blush::blush::blush::blush:

みたらし団子ってちょっと可愛さ半減する←

ありがとう:heart_eyes::heart_eyes::heartpulse::heartpulse:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ゆっくりできた〜〜〜:sparkles:

もう育たなくていいけど←

すき焼き!!!初めて知ったから

びっくりしたよ:flushed:

れあちゃんなめちゃだめだった:smirk:


:hearts:もんもん:hearts:

えーーーそう言って貰えるの嬉しい:laughing::heartbeat:

絶対挟むっっ:heartpulse::sparkles:

早くここゆんで一緒に会える日来ないかな:blush:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

ほんっっとうに楽しかったね:joy:

おめでたい:sob::sparkles:

まだしないから〜!いつもゆん卒匂わせてる←

またまたありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

招きいつも来てくれてありがとう:pleading_face::pleading_face:


:hearts:やまちゃん:hearts:

またお団子するからその時は見に来てねっ:blush:

しんじゃわないで〜!生きてるうちに

早く会いに来て:heartbeat::heartbeat:

髪の毛気になるっっ:grey_exclamation:何色だろう〜:thought_balloon:

早く見たいじゃん:flushed::flushed:






コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







明日はゆんちゃんお月様〜〜〜:crescent_moon:




そしてみあちゃんはお給仕半年記念日です:sparkles:




久しぶりにお給仕かぶりーみん楽しみだな:heartpulse:




みあちゃんって新曲覚えたんだっけ:grey_question:


会ってないから分かんない←


みんなの方が詳しい気がする:joy:




ユニットしたーーい(∩´∀`∩)♡




たくさんお祝いしてあげてください:confounded::heartbeat:





ゆんちゃんもみんなのこと待ってるね:teddy_bear:








ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!